mrs.bb

mrs.bb

オリンピック、男子400メートルリレー銀メダル

良かったですね

バトン渡しが凄く良かったそうです

おめでとうございます

暑い中、ホットドッグになりそうなTSを引っ張りだし写真撮影をしているのには、明日で愛車とお別れなんです。

ご存じの方もいらっしゃいますが、mrs.bb ブログのハンドルネームも、こちらからです。

前は、mrs.pulsarでした。

ママの体験ないんで、ママって言われるのが、恥ずかしいから……

10年弱乗っていて愛着ありますが……

決めました。

だから今日は、記念撮影(笑)

暑い中、すまんのぉ~~~f(^_^;

「早く終わらせてぇ」聞こえてきそうですね。

25日が納車です。

次はmrs.何かお楽しみに……

あと、ナンバーは希望ナンバーにしてみました。

誕生日だけは避けましたが……

次にこの車に乗る方にも可愛がって欲しいです。

TSの香り付きですが……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そりゃあ、記念撮影せねば。
何かね…さびしいけど、お疲れさま、ですね。
次が楽しみ~~♪
やっぱり新しいのっていいよ~bbごめんm(._.)m

昨日のクイズ、簡単すぎ!
しかし、かわいいチッポだね。
れおはその2倍はあるよ(^_^;)

Re: れおちんママさんへ

mrs.何になるかお楽しみに!
私、このbB大好きでした。
最初、キューブ欲しかったんだけど、この車がシルバーと色違いであったんです。
ブルーが好きだからこちらにしました。
ナンバーは名前をお願いしたの163
納車したらまたアップしますね

NoTitle

私も 次のネーム楽しみ(^^)
でまた1台はしっかりTSちゃんと記念写真撮らないとね10年後(^^)
10年乗ると愛着あるよねbb車 お疲れ様 また誰かに可愛がってもらってね

NoTitle

手放すのね~さみしいよね~
私はお別れの前に車体番号(車検証に記載あり)をメモって
中古販売の動向を見守っていました!(どんだけ執着しとるねん!)
でも何処の県に言ったかは不明でした…
元気に走っているかな???

Re: ロメオママさんへ

ありがとうございます。

次の車=mrs.⚪⚪がお楽しみですか?

なんか、期待させて申し訳ない結末になりそうですが……

また、10年大切に乗らないとね。これで東京いけたら最高なんだけどね(笑)

Re: あずきママさんへ

車体番号を追跡?
どんだけ、執着しとんねん(笑)

でも、気になるね。

前のは、13年くらい乗って廃車でしたが、ディーラさんが、これはまだ売りますと言っていました。
しまった!車体番号書くの忘れたわ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索