夕方のヒトコマ

夕方のヒトコマ

北海道、台風により甚大な被害と聴きます

お見舞い申し上げます。

夕方、主人が「19時30分頃かえる」ってLINEしてきました。

エェ~あの車で散歩……一人で行かんといけんのかい?

慣れない代車、事故でもしたら大変なんで、TSは、クレートに入ってもらいました。

一人用なので狭いのですが、2匹押し込んで……

公園着いたら、「早く!開けろ」が半端ない❗

流れるように、公園に行くと……

出ましたッ!

宮さまと遭遇!щ(゜▽゜щ)

「Totoちゃん、Saraちゃん元気? 会えないかなぁって待っていたんだよ」と会うと話しかけてくれます。

宮さま、図書館でWan9月号、シュナウザー特集を見てTSの投稿写真を見つけてくれたそうです

「可´愛いシュナウザーがたくさん載ってましたね  」        

おっ!シュナウザー可愛い頂きましたァ~~~~~~

別れ際に、「夕暮れの風に秋を感じます、なんだか夏終わると思うと寂しいですね、今、MDで夏のおわりの曲を聞いています」なんてセンチメンタルな事言っていました……

森山直太朗の夏の終わりでも聞いていた?

今日の夕散歩、2匹ともウンチ柔らかかった

どうした?

何?なんだってのよ

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

宮様、図書館でWan拝読 nice~!
しかもTS発見してくれて、これまたグッジョブ!
なんだか会いたい人だわ

Re: あずきママさんへ

会わせてあげたいわぁ~

宮さま……昨日考えてイラストアップしましたが、パタリロも入っていますね。

しかし、よくよく考えたら……宮さまに会わせる前に、私がアズキちゃんファミリ―に会いたいわ。もちろん、和ちゃんも含みますが……(笑)

NoTitle

あはは。。車がしゃべってるし~~

楽しいお散歩でしたね♪宮さまにも会えて。

私も図書館で、見てきたよ(^_^)v
ところがさ、メガネを忘れて行ったので、TSちゃん見つけられず・・・

Re: れおちんママさんへ

ちょっと、ちょっとYちゃん勘弁してよぉ~~

何しに、図書館行ったの?
我々、眼鏡必須アイテムだってぇ!
再度見てみてね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索