明日……

今日頼んでいたステッカーが送って来ました

シュナウザーのステッカー!

小さい頃から机や箪笥などに、やたらシールを貼りまくるのが好きな子でした(*´艸`*)

三つ子の魂百まで?

いよいよ明日納車です

 又、この子らが窓をベロンチョ攻撃で唾だらけにしたり、パワーウィンドーを上げ下げしすぎてモーターがイカれないか心配だなぁ!

頼むよ!

夕散歩……チェリーちゃんに会いました

Totoは、今ヒート中だし、チェリーちゃんは去勢してないし、心配です。

見てると、やたら接近している。

私「ダメダメ、Toto❗ シュナッツが出来ちゃうよ」

横でチェリーちゃんママ大笑いしていました

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ドキ(^^) 最初の写真のステッカー
いただきものでありますよ
色がはっきりしていていいシールだよね
新車に貼るのね 楽しみダネ(*^^*)

NoTitle

シュナッツ見てみたいけど(笑)
今日は、何時頃に届くのかな~
結構、一発目から失敗するんだよね~
シールの傾き確認はちゃんとしてから貼ろうね♪
2シュナになったし、広めの車で◯エンタ予測のあずきママです。
まてよ…◯ペイドか!?
いつのまにかクイズに…(笑)

Re: ロメオママさんへ

え?ママ頂いたの?

後ろの旗は原産国らしいよ

ドイツですね。

楽しみです。

Re: あずきママさんへ

私も、スペイドが良いと思う時期ありました。

まったく、盛り上げるだけ盛り上げて……ごめんね。

今日の記事見て激怒しないでね。(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング