改めまして……

改めまして……

平成28年8月25日  大安吉日 快晴

午前9時30分 私の愛車になるべき車が来ました。

もう、お分かりですよね。

ごめんなさぁ~い

結局、bBより好きな車がなかったんです

こちらの車、生産中止で、新車ではありませんが、25年式で、前車より排気量、グレードはいいんです。

納車後、家族で神社にお参りに行きました。

日田市の先にある高塚神社です

TSも暑そうです

家に着いたら、やはり窓ガラスにマークが付いていたので主人が拭いていました(笑)

ハンドルネームは、やはりmrs.bbということで……

皆様の思わくに反してもうしわけないですが……これからも宜しくお願い致します

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わ~~~!!
いいじゃないですか(≧▽≦)
好きなものは好きですよね。
うちの親も3回、同じ車を買い替えてました。
(トヨタのカリブって車でした)

ステッカーも貼ってバッチリですね♪
これからも楽しいドライブを!!

日田市って高温で有名なところですか?
水も有名な。。
TSちゃん暑そうなお顔してますね( ´艸`)

なんとなく良かったと思ってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

NoTitle

やられましたね~1本取られました。

車のこと、全然詳しくないし、予想すら出来てなかったけど、
そうくるとは思ってませんでした。
いいお買いものできたね(*^^*)

bBって、少しクラシックっぽいんですか?
あまり見かけることもなくって☆

NoTitle

おいおい生産中止じゃ!って思ったら
25年式!!やられたわ(笑)
でもわかるよ好きな車ってあるよね
私は未だに言い続けていますが
ミニに乗りたい死ぬまでに一度はオーナーになりたい!
免許を取得してからの夢
今はBMWミニになったけどいつかは夢かなえてみせるぞ。
…あと10年後かな(笑)
だって高いいんだもん(`ヘ´) プンプン。

Re: ココママさんへ

スプリンターカリブですか?
あの車カッコいいね。って主人も言っていました。
3台とは、めちゃめちゃ気に入ってあったんですね。

最初TSをbBに乗せたら、誰の車?嫌だよって感じでしたよ。

Re: しゅなしゅなママさんへ

こんな結果になっちゃいました(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします

家族で主人のおとうさんの生家、阿久根にも行きたいです。

Re: れおちんママさんへ

一本とっちゃいましたか?  
どうだろ?クラシックぽいかな?
れおちん地方には走ってない?
年式的にまだ走っていると思うけどね。
bB探ししてみてね。
これから、ちょくちょく出るから宜しくね

Re: あずきママさんへ

良いね、BMWのミニクーパー
可愛いよね。

ぜひぜひゲットしてほしいですね。車内にはアズナゴ乗っけてね。
いやぁ~~夢膨らむね。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索