いつものお散歩

今日も朝から涼しかったですね、

仕事に行く前に草むしりしても苦にならない

朝倉の3連水車の写真、うちの特派員が送って来ました

青い空に緑の稲穂が映えますね

秋風が、その穂を揺らす様も感じとれますね

夕散歩、最近シュナウザーのノエルちゃんとよく会います

シュナウザーに会うとテンションあがるんだなぁ~

1週間程前も会いましたね

ブードルのコウタロウ君もいますね。

今年は、アメリカンドリームさん主催のシュナウザーフェスタ中止だそうです。

めちゃめちゃガッカリ😵⤵

中央は、良いなぁ~沢山集まりあって。

誰か、集合かけて!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

そうだよね。福岡も シュナの集まり あるといいよね
あずきちゃん地方 賑やかだものね。
これから いい季節 沢山楽しみたね(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

そうなんですよ。
誰か発起人になってくれないかしら?

あずきちゃんエリアはあずきママが上手くまとめて良い感じだもんね。
ママは、ロメオ君エリアでシュナ友いるの?

NoTitle

集まり主催しちゃえ!!
ゆるーい感じで散歩GOって感じ♪
沢山のシュナで散歩するだけでテンションあがるよ~
シュナジャックIN福岡
いかがですか~(^O^)v

Re: あずきママさんへ

良いねぇ~
シュナジャック イン福岡
皆で集まりたいよね。しかしシュナウザーを持ってる方の名前、知らないのよね。

非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング