草むしり

草むしり

今日は、お仕事お休みでした。

庭の草をむしると決めていたので1日頑張りました

まだまだ草むしり残って忌ますが、袋がなくなってしまいました。

ごみ袋大小あって小にいれていますが、20枚600円です。

夕方のお買い物の時に大、20枚1000円を買ってきました。

1枚50円、馬鹿にならないね。

まだまだ草むしりのこっているからね……

手前しか、草むしりしていません。

その間、TSは、二匹でなにしていたのかな?

寝ていたね。きっと……

今夜久しぶりに地震が来ました。

私達は、振動2ですが、熊本は5だったみたいです。

なかなか、落ち着かないなぁ!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

草むしり、お疲れさまでした!
腰が痛くなっていませんか?
広いお庭、いいですね~♪

少し涼しくなって楽になりましたね(≧▽≦)

地震、忘れた頃に来ますよね・・・
速報音や地震を、TSちゃんは怖がらないですか?
ココは割と無反応です。。(笑)

Re:ココママさんへ

ありがとうございます。
久々の揺れ、また数か月前みたいになるんじゃないかって怖かったですね。
今回警報ならなかったのよね。ココちゃん無反応ですか?スマホの警報、怖いですよね。それも無反応?
草むしり、腰は痛くないけどうでがUV付けてたのに焼けた感じです。又々シミに染色されるぅ(笑)

NoTitle

地震やら 台風やら どうにもならないけど
嫌だね 自然は怖い
草も伸びる伸びるだね。
お庭は手入れが大変 ご苦労様

Re: ロメオママさんへ

暫くなかったんだけどね。
熊本県が震源地らしく、高速道とかの通行止めにもなったみたい
大したことないと良いけどね。

草むしりも見方かえると終わったあとの達成感とか良いんだけど……長時間は、翌朝来たわァ~~(笑)

NoTitle

お庭の手入れは、ほんと大変だよね。
長時間頑張ったんですね〜えらいわ⭐️

大した庭もないけど、草抜きなんかはダンナ任せ…
家の中も荒れ放題なので、ぼちぼち片付きなきゃ・・・
断捨離が下手なのよね(´・_・`)

NoTitle

ご苦労様…草むしりって地道で辛いよね
蚊にも刺されるし_| ̄|○
ていうかゴミ袋高すぎるでしょ!?
あずき地方も有料だけど50枚で、500円以下よ。

Re: れおちんママさんへ

うちも大したこと庭じゃないけど、家が真ん中にたっているから庭があるのよね。

私はガーデニング好きだから苦にならないけど、草の種類で嫌いなの=根が張りすぎが苦手です。

Re: あずきママさんへ

え?50枚で500円以下って安過ぎやろぅ?

それ、地名入り?
凄くない?

草むしりの必須アイテムの中に蚊取り線香二巻ってかいてあるの。(笑)
何処に書いてあるか?深く聞かないで(笑)私の頭の中だから(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索