ショック!

ショック!

来てる!来てる! 台風……

明日の朝らしい‼(来んで良いのに……)

今朝は8時30分から町の集団検診行ってきました。

八番(私、8って数字と縁があるのよね 誕生日も8日なのよ。) 

乳ガン、子宮がん、大腸がん、胃の透し、骨密度、血液、伸長、体重、血圧、尿、目などをしました。

腹回りも計られ90㎝越さなくて良かった‼

帰りに受診された方に……

頂きました。

結果は1か月後です。ドキドキです。

365日カレンダー知ってますか?

365日シュナウザーがエントリーしているカレンダーです。 

年エントリーしていたんですが、今日みたら残りイチワクでした。

TSのお誕生日''の日はすでに別のシュナウザーちゃんが入っていました。

めっちゃショック!

お知らせが来なかったんだよね。 残念

あとイチワク2月の方あいてますよ。

ミニチュア・シュナウザーランhttp://blogs.yahoo.co.jp/m0uthip1121/GALLERY/show_image.html?id=33589901&no=2キングへ">
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

私も出遅れたんだな~残念
来年、頑張るわ…
それにしても卵配布とは
卵好きにはたまらんな~

Re: あずきママさんへ

ね、ね、出遅れたわぁ~(T.T)
2月のヒトワクにエントリースッかなぁ~

トイレにシュナウザーカレンダーがないのかなしい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索