台風は……

台風は……

ご心配かけましたが……台風はあまり心配なく行ってしまいました

♪あのぉ~人は行って、行ってしまった もう帰らないィ~~♪(古っ)

朝のお散歩もノーレインウェアで行けました

昨日の365日カレンダーは、パート2が募集になりました。

早速、3月11日と10月26日押さえました。

パート2、知ってるワンコ少ないかも?だけど逆に楽しいかも* ´∀`)♪

皆さん、エントリーしませう

昨日の胃の検査でバリウム飲むから下剤を頂きました、只でさえトイレに行きたがりだから(コホンf(^_^;)今日は、お仕事お休みしました

庭師さん、木の選定を頼んでいて、今日こられたんで丁度良かった❗

ゴチャゴチャ……ボサボサ……ウッソウ……

シュンシュン……ザワザワ……ガサガサ……

が全てすっきりしました。

こんな事姉がしているなか、鬼教官はジンベエざめに乗ってどっか行ったらしいです。

ええねぇ~

ミニチュア・シュナウザーランhttp://blogs.yahoo.co.jp/m0uthip1121/GALLERY/show_image.html?id=33589901&no=2キングへ">
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そうそうそれを言おうと思ったんよ〜 パート2があるはずだと。
あれ、一杯にならなかったら、どうなるんだろうね…
って、落ち込むようなこと言わないでおくよ(笑)

あれ、教官はどちらへ?
どっか行った…って。。。おもしろ〜
アクティブだね😊

Re: れおちんママさんへ

あぁ~~~もしかして、パート1にエントリーしたの?
まじで?

あれね、質問コーナー見たら載ってましたよ、はい!ズバリ!オジャン……3分程泣きたいよ。・゜゜(ノД`)

鬼教官?メールで関空着いたら、ユーは何しに日本への取材あっていた。って書いてたから……れおちん家の付近かも?(笑)

NoTitle

してないよ…過去1回したっきり。
パート2があることは知ってたけど…ボツはきついね。
再来年のは、並んで写りたいね(*^_^*)

関西来たの?取材に捕まるなんて・・・
テレビに映らないかな(笑)

Re: れおちんママさんへ

あ、パート1エントリーしてないのね。
じゃあパート2はどう?まだ、数人しかエントリーしてないよ。枠内あいとるよ(^-^)
再来年スリーショット?
どこで会うの?(笑)

ちょっと、ちよっとYちゃんお得意のヤツ出とるって……(≧∇≦)

あの番組の趣旨考えて……プッ

日本に来た外人さんにインタビューする番組だよ?

いくら、鬼教官がチャイニーな顔していてもわかりますよ。(笑)

NoTitle

カレンダー上のスリーショットだよ。

私のお得意って、どこかおバカな所かしらん?(笑)
見透かされてるなぁ・・・・
何か変な取材だな、とは思ったんだけどね…
でも、そんな番組しら~ん。。

Re: れおちんママさんへ

あ、カレンダー上のスリーショットね。
でもいつか……メンタイ下げて会いに行きたいですね。

え?知らん?全国ネットじゃなかった?
MCはバナナマンですよ。

天然は私もですよ(笑)
いつも、やらかしとります。
天然がいいのよ‼

NoTitle

台風はあまり影響なくて良かったですね〜!

カレンダー良かったですね〜(*゚▽゚*)

うちの子や知ってる子が載ってると嬉しくなりますよね〜(≧∇≦)


ジンベイザメかわいいですね〜!何ですか?これ飛行機?
すごい〜(*゚▽゚*)

Re: こはるこまちママさんへ

おはようございます

本当に大したこと無くて良かった‼
前評判が、やたらユックリ動き凄いと聞いていたんで……

美ら海水族館にヤタラメッタラ大きなジンタ君ってジンベエザメがいるんですよ。他に2.3匹泳いでいますが、それをアピールしているんでは?
JALがラッピングしている沖縄間を飛んでいる飛行機です。

私も乗ってはいないけど持ち上げたことあります(笑)

(いや、いや……遠近法(-_-;))

おはようございます☀︎
台風が過ぎて、すっかり涼しく秋らしい気配になってきましたよね♪

お庭の手入れ、庭師さんにも頼まれるんですね?いいな〜‼︎
いつも自己流で剪定してるから、専門家にお願いしてみたいけど…高そう。。

カレンダー、パート2ってあるんだ⁉︎
しまった!早まって1日ずれた誕生日に登録しちゃったよ〜(゚o゚;;

NoTitle

本当 台風 過ぎてよかったね。
妹さん いいな。(*´∀`*) 大阪ですか?
ユーは 何しに おおさか? なのかな

Re: choco-momさんへ

おはようございます(笑)

えぇ~~しょこらちゃん、一日前に?
いやいや、365日のカレンダーのホームページにしょこらちゃんのブログ紹介みたいなのが、あったからママさん良かったねと思っていたのです。
パート2は危ういのですよね。
一か八かですね。

お庭は、凄く安く仕上がるんですよ。
ある程度はするけど、高いところや難しいところはね……(笑)

Re: ロメオママさんへ

本当にあっと言ってる間にいきました

この番組知ってますか?
バナナマンがMCをしている。おもしろいよね。
何しに?病院?買い物?旅行?何だろう?

とりあえず、はしかに気を付けろと電話したけどね。

NoTitle

台風、たいしたことなくて良かったね♪
パート2は全部埋まらなかったらどうなるの???
販売されないの???
それにしてもトイレ用とは!?(笑)
ジンベイザメに乗って何処行ったの~
帰ったのか?

Re: あずきママさんへ

パート2なんとかうまらないかな?

ママの知ってる方エントリーいかが?

ジンベエざめに乗って?
知らんねェ
あの人達やたら、何だっけ?あれ貯めとるからね。
え~とポイントじゃなくて……あれ、度忘れしたわ。
あれで、行っとるに違いない。普通JALとか使わんからね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索