庭は、ツルだらけ

庭は、ツルだらけ

昨日のお庭の選定を見にお庭に出ました。

木にからまったワイヤープランツが気になる

ハサミでチョキチョキ切っていると……

スン……???

家の中から聞こえてきた……

中にはいると……

玄関に置いている野菜いれの中から玉ねぎを出していた。

ひえェ~~~~~!Σ(×_×;)!

「誰ね?」

「死ぬよ!!」

二匹でサッカーでもしていたのか?

危ない‼

ガーデニングするとき、この時期蚊取り線香を二巻炊くんですが、今日蚊取り線香が上手くとれない!

しかも折れちゃった

もう、最後にはポキポキ折れちゃって……

不器用だなぁ!

お庭はツルモノが好きなのです

アイビー3種類、ツルニチソウ、ハツユキカヅラ、そしてそしてワイヤープランツを所狭しと植えています

ボア~ッと膨らんでいたので切って貰いました。

アンジェラの花鉢がたぶん根が張りすぎて割れていた

この場合どうすんのか?

一応、昨日の方に電話したけど……

Saraどこに寝てるの?

ソファの裏です。

顔見せて!

でておいでよ!

Totoはそこで?

皆さん、ご自由に……

ミニチュア・シュナウザーランhttp://blogs.yahoo.co.jp/m0uthip1121/GALLERY/show_image.html?id=33589901&no=2キングへ">
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ブログのランキングもいろいろあるんだね
ちなみに4位?シュナウザーがいっぱいだワン
がロメオのお里のブログだよ
ままのブログも大勢の人が見ているんだね(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

そうね、いろいろランキングあるよね。

私のブログは少数です。
順位は、上がった方が良いけど、TSを知って欲しいなとおもいますね。
なかなか、仕事していると誰彼訪問する時間もなく……
こんな感じ。

NoTitle

ワイヤープランツうちにもあるけど
ざっくりカットしてたまにボブカットになります(笑)
ツル系はね~本当に成長が早くて困るわ
Saraちゃん狭い所がすき?
そこは、あずきと似てるわ!

Re: あずきママさんへ

ママん家にもワイヤープランツあんのね。

あれ、しこりすぎたら大変!

なに?ボブカット(笑)

ちょっと……それは……

やめなさい!(笑)

NoTitle

お〜〜怖いぞ!玉ねぎ。
食べることはないでしょうけど。
監視してるわけにもいかないけど、目を離すと何をするか分からないですね。
まだ上映中かな?タイトル[ペット] 観たいな、と思ってます(*^^*)

Re: れおちんママさんへ

こんばんは

玄関に玉ねぎを頂いたのをかごに入れて、新聞被せてたのに、驚き!

「死ぬぞぉ!」って注意したけどキョトンよ!

篭から一個出して、フローリングに転がっていたけどど、どうしてだしたんだろう?

先っぽをかんだ?

丸い所をかじった?

いずれにしても怖い。

ペット、シュナウザーもでるのかな?

見たいね、一緒に行きたいなぁ(笑)

見たら、感想文お願いしますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索