パンには目がない!

最近、お気に入りのパン

柔らかくフワフワでおいしいd=(^o^)=b

今日、食べようとしたら……黒いものがサッと横切った

パンをみると……

あぁ~~~誰ェ~?

Totoは異常にパンへの執着があります。

私が、パンの封を切るのを待っていたみたいです

こちらは、人がごはん食べているとテーブルにアゴを置いて無言で「くれ!くれ!」と威圧します。

食べにくいなぁ~~!( ; ゜Д゜)

マグカップと同じポーズか?

トリミングが、そろそろなSara達

ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

パンちょうだいポーズが可愛いですね♪
あげたくなっちゃう(≧▽≦)
あげられないですけどね~・・・
でも一口かじってしまったのですね( ´艸`)

柔らか卵のシフォンケーキ。
おいしそうです~~♪

Re: ココママさんへ

こんばんは

もう、くれくれが止まりません。
1回やると味をしめるんですね。
体重が増えるはずですよね。
ココちゃんは、そんなことしないよね。

NoTitle

上手く 食べ逃げ(*^^*)するんだね
私は 甘いから 食事中は ロメオはハウスって
決めてるよ 絶対誘惑に弱い者v-8
キッチンで野菜切ってるだけで 身を乗り出して
こちら監視するものね
ごはんパワー ホント凄い(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

いやいや、甘いのは私らよ!
体重凄いから、今日から一回のフード35グラムにしてみます。
私、Instagram登録しているけどやり方がわからないのよ。
誰か教えて欲しいわ。

NoTitle

Totoちゃん食い逃げか!?
うちの主人なら、やるね~♪って褒めるかも!
あずきは、じーっと見て我慢するタイプだから食って逃げろ!
とか言って応援するんだよね…(笑)
犬にとっては美味しそうな匂いでたまらんやろうな~
頑張れシュナ達、忍耐ですぞ!

Re: あずきママさんへ

あずきちゃんは偉いね。
耐えるタイプか。
基本おりこうさんだよね。
これも躾の結果でしょうが……
可愛い。

うちは、Totoがとくにパン好きで豹変するからね。(-_-;)

NoTitle

え〜〜ほんまに?(ほんまやな)
でも、そんなことが出来るものだろうか…
めっちゃ、すばしこい。
Totoちゃん、犬生楽しんでるなぁ💖
次は何をやってくれるのか、オバちゃんは楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

Re: れおちんママさんへ

あっと言う間にやられました。
また、口に入れてはみ出しだしていたら、パクリとやられます。本当にいつやられるか?パン注意よ(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング