お部屋の模様替え

お部屋の模様替え

今日は、リビングのプチ模様替えをしました

もう、入らないケージ2台片付けようかと思ったけど、Totoのを寝室に持っていきました。

SaraのをTotoのがあった場所に……

リビングの正面にBoxを置いて……

パソコンを使いやすくしました

今まで年賀状作成くらいしか使ってなかったけど

、ブログも見れます。

コード見苦しい……すみません😢⤵⤵

暫くこれでやってみます

夕方のお散歩

風が肌寒く、夕暮れになるのが早いですね

いつも、この時期NSPの夕暮れ時は寂しそうって曲を思い出します(古っ!)

彼岸花が咲いていました

彼岸花、よく時期わかって彼岸に合わせ咲きますね。

暮れてきたね、家に帰ろうToto……

ミニチュア・シュナウザーランhttp://blogs.yahoo.co.jp/m0uthip1121/GALLERY/show_image.html?id=335899
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

彼岸花まだ見ていないな
ぼんと関心するよね〜〜なんであんなにしっかりお彼岸になると咲くの?桜はずれたりするのにね 不思議

Re: ロメオママさんへ

彼岸に合わせて咲くよね。
光りと風でわかるのかな?
不思議です。
あれ、球根に毒があって、聞くところによれば、もぐら退治によいらしいです。

NoTitle

模様替え…昔はよくしたな…
でも今はほぼウン十年固定ッス
気分転換に息子T君の部屋を模様替えと思って
勉強机を移動したら…机の陰の壁に大きな穴が!?
って珍事を思い出したよ(笑)
男の子はどうして壁を殴りたがるのかね…

Re: あずきママさんへ

男の子は壁を殴りたくなる?
妹の旦那がやっていました。
かなり開いてるらしく……
しかも賃貸。
出ていくとき大変だろうね。
高3の娘がお腹いるときから借りているからね。長いわァ

模様替えをしてないと言うことは、今ベストじゃない?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索