ヒマワリ畑で……

今日は、朝から杷木町にあるひまわり畑を見に行ってきました。

今日、明日が合わせてバサロっていう地元の農産物を販売している処でヒマワリフェスタがあっています

すごい数のヒマワリで毎年圧巻です

TSも、ヒマワリ畑をうろうろ……

「Toto固まっとるやん!」

「舌に🌱ついているよ!」

「食べないよ!」

なんでも、口に入れたがりです!

ベニア板で貼られたビョンビョン揺れるステージが怖いと訴えるSara

慣れてきたかな?

やっぱし怖い?(*≧∀≦*)

逆光だけど、飛行機の後の雲がよくないですか?

もう、今日は、ヒマワリの写真しかないです

ミニチュア・シュナウザーランhttp://blogs.yahoo.co.jp/m0uthip1121/GALLERY/show_image.html?id=335899
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ヒマワリいいですね~♪
黄色は元気カラーで明るい気持ちになります!
TotoちゃんSaraちゃんもヒマワリとばっちり
お写真が撮れましたね~(*^^*)
パパさんがすごく嬉しそうに抱っこしてますね。

飛行機雲っていいですよね~
青空に飛行機雲って好きです。

Saraちゃんがヒマワリの花びらくわえた写真が可愛いです。

Re: ココママさんへ

なんか、本当にビタミンカラーで元気になりました。

Saraは、基本食いしん坊です。
お散歩中によく石とかひらいます。
ココちゃんもひまわり似合いますよ!

ひまわりってもう終わりかと思っていたらまだまだ元気なんだね
ひまわり見ているだけこちらも元気になるね〜
パパさんもひまわりと同化?しているよ(≧∇≦)

NoTitle

キレイですね〜(^O^)
想像しても、どんなキレイさかは、分からないです。。
やっぱり観てみないとね…
いい写真がいっぱい撮れましたね♡

Re: ロメオママさんへ

ヒマワリ……元気でるよね。
一面よ!きれいでした。

主人でしょ?、毎度見苦しいですね。すみません

Re: れおちんママさんへ

一面、イエローですよ。
見せたいです。
沢山写真撮りました。
顔出しも、Instagramでやっちゃいました。面白いのが撮れたんで。

NoTitle

ママの顔出したの?Instagramってやつで。。。
見たいな(笑)
進化し続ける世の中・・何だかんだと、理解不能なことが多くなってきたよ。
ついて行かなきゃ(^_^;)
知り合いに、キャッシュカードを使わないオバさんがいるけど…
それはちょっとひどいけどねえ…

Re: れおちんママさんへ

Instagramなかなか難しく、取説とニラメッコ……
なかなかアップしてないんだけど、面白いのが撮れたんで❗Yちゃんにも見てほしいな。

凄い人がいるんだね。
かわいそうだね。(笑)

NoTitle

まだまだ、ひまわりって咲いているんだね
それが驚きでした(O_O)
スッカリ寒くなってコチラはコスモスでーす!

ヒマワリ☀︎きれいですね=(^v^)=
昨日、杷木町の方へ行ったのにイベントに気付かなかった〜!残念。。
TotoちゃんもSaraちゃんも嬉しそう♪♪
素敵な写真がたくさん撮れましたね〜♥︎

Re: あずきママさんへ

うん、うんあずきちゃん地方は寒い所だもんね。
キバナコスモス楽しみだよ。(笑)

Re: choco-momさんへ

えェ~~~マジでぇ~~

杷木のバサロの前です。

すれ違いでしたかぁ~

蜂蜜祭いきましたか?
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング