日曜日の朝の出来事

日曜日の朝の出来事

去る日曜日、朝ごはんをパン屋さんで……

TSの「くれ!くれ!」が止まらない!

「いい加減にしときぃよぉ‼」

それから、キリンビールへお散歩いきました。

芝生が綺麗でした

誰もいなくて、リードは付けていますが、離していました

こちらは、後1ヶ月もしたらコスモスが咲き賑わいます。


ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

キリンビール=コスモス 毎年 綺麗だよね
すっかり イコールの関係?覚えました
写真楽しみにしているね(*^^*)
ちなみにわたしは アサヒスーパードライ派(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

ありがとうございます。
覚えてもらって……

ビール、アサヒの方が飲みやすいんだよね。
勿論、人の話ですが……
キリンは苦いんでしょ?
これも、人の話です(笑)

NoTitle

後1ヶ月先か~楽しみ♪
やっぱり、あずき地方の山とは1ヶ月違うか~
最近、平地でも昼間はエアコンいらずな気温です。
夜は窓締め切って(-_-)゜zzz…
もう秋だ…食欲の秋だ…チーン

Re: あずきママさんへ

ママの所とそんな違うのね。
今年も雪ブーツ楽しみだよ。
エアコン代が違うよね。助かるゥ~~

NoTitle

あ、いつぞやのパン屋さん。
そりゃあ美味しいよね〜きっと周りもいい香り(^O^)

お散歩にいい場所がいっぱいあるなぁ。
まだ暑そうだね…ここもだけど。

台風、いっぱい来てるし・・・困るよ〜

Re: れおちんママさんへ

こんばんは
わかりましたか?ありがとうございます。

ここのパン屋さん美味しいんです。

そう、台風どんなだろね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索