夕方のお散歩

夕方のお散歩

今日は、半年に一回の私のメディカルチエックデー

何事もなく良かった。

夕方のお散歩

雲の様子が……

2匹とも笑顔だね( ´∀`)

大分、稲も頭を垂れているね

ミニチュア・シュナウザーランhttp://blogs.yahoo.co.jp/m0uthip1121/GALLERY/show_image.html?
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

良かったですね(^O^)
半年毎にチェックが必要なんですね。

もう稲刈りをすませた所もありました。
だけど、稲も色々よね〜元気の良いのもあれば、何だかしょんぼりしたのもあり…
こんな風に感じたこと、今まであったっけ・・・
元気の良いのは、やっぱり美味しいのかな(笑)

NoTitle

何ごとも無く良かった良かった!
自分が元気でなんぼですからね。
と言う私は医者嫌い~
歯科医は行くけどね(なぜ?)
美味しく食事できなくなったら最悪じゃん(笑)

Re: れおちんママさんへ

私は、元気な物だけが美しいとは限らないと思うよ。

どこだっけな?
稲のアートがあるでしょ?
あれ、見てみたいな。

枯れいく物も美しいよ。

Re: あずきママさんへ

歯医者、直ぐ行くのね。
ご飯をおいしく食べれんから?

それを読みながら、お~い!そこかい!なんて突っ込みながら読みました(笑)

ご飯、美味しく食べるの大事だよね(笑)

NoTitle

あ〜〜
美味しいと、美しいを、読み違えているようなのでヽ(´o`;

まあ良いんだけどね…ちょっと意味合いが違うし・・・

新米、楽しみ♡

Re: れおちんママさんへ

そう、美味しいでした。
慌てん坊でごめんね。
なんでも、ザッとパッとな私です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索