嬉しい話

嬉しい話

今日は、お仕事お休みです

約束していた友達とカラオケハウスへ

うちの近くにある絆ってハウスで4時間歌いました。

一人しかお客いなくて、私達四人だから計五人で8曲ずつ歌いました。

家に5時頃帰ると、しまったぁ~今日は、水が来る日ダッタァ~~(@_@;)

殻のボトル1本出さなきゃいけなかったのに、3本も置いてありました。

まだ在庫1本あったのに……

特派員がTotoみたいな雲があると又、LINEしてきました。

見えますか?見える方にしか見えません(笑)

Totoが左右見ながら足伸ばしています(笑)

今日、とても嬉しい事がありました。

普通は、TSのフードは一回40gです

しかし今TS、特に骨格が小さいSaraが7.4kもあったので少し前から35gにしていました

今日、計量してみると7.1kになっていました

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Totoは、7.7kのまま……

暫くこのまま行こうと思います。


ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雲!見えるような気もします♪
見える人には見える・・・
心がキレイな人だけ見える的な・・( ´艸`)
パパさん、TSちゃんが大好きですね💛
いつでも、どこでも、娘ちゃん達の事を考えていそうです!

ダイエット、頑張ってるんですね。
うちもフードを減らして野菜でごまかしたり、します(笑)

NoTitle

うん。みえる、みえる❣️
ご主人、情感ゆたかだね。
今朝の散歩で、私も探してみました〜
中々これってのが見つからなかったけど、ちょっと無理があるけど、見つけました!
雲までもがデッカかったわ。嬉しくて、面白くて、笑えた。。

Saraちゃん、ダイエット順調ね。
300g減るって大したものよ(*^◯^*)

NoTitle

雲見えるよ~(^O^)v
日頃の行いが良いと見えるって事にしておいて(笑)
あずきも、じわり…じわりと増えてる予感…
最近、測定してないからな~
あずきも35gにしようかな(通常40g)

Re: ココママさんへ

雲みえますか?(笑)

お付き合いありがとうございます(笑)

今、TS達といることが、とても幸せみたいです。

雲をみてもTSに見えるらしいです(笑)

え?ココちゃんは大丈夫でしょ?

Re: れおちんママさんへ

でしょ、でしょ?
何かね、最初は沖縄に行った時に空見ていたらTotoに見えて早く帰って会いたかった。

今も、時々二人でTSの雲を探して楽しんどります。

れおちんの雲を私も見たかった。
なるべく、おやつをやらずにね。頑張ってるよ。

Re: あずきママさんへ

見えますか?
お付き合いありがとうございます(笑)

あずきちゃんも40gだったのね。
あずきちゃんは、太ってないみたいだけど?
食欲の秋だから、これからよね。気を付けねば,……アイス、チョコ、炭水化物
あ!人間も気を付けようと……(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索