再度……ヒマワリ畑へ

再度……ヒマワリ畑へ

台風が気になる九州福岡TS地方

まだまだ、安心しまくっています

主人は、土曜日は半ドンでTSをスマホで撮ったりしています

かわいそうにToto……

嫌な顔全開です

                          

完全に顔を見せる気ないToto

舌を出して笑うSara

そんな、こんながありまして……

主人「ヒマワリを見に行こうか?台風で折れる前に!」

私「またぁ~~~!Σ( ̄□ ̄;)」

そして、30分かけて杷木のヒマワリ園に再び……

観光バスも入ってたくさんの人、しかし前回が全然綺麗でした

舌が落ちるぞSara!

それぞれの主張がありまして……f(^_^)

今年最後の?ヒマワリを見て帰路へ……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
嬉しい話  ←嬉しい話 【2016年09月】の更新記事一覧 →朝のヒトコマ  朝のヒトコマ
 

~ Comment ~

台風、今回のルートは福岡も影響大きそう…?
北九州も昨晩から豪雨です。。
ヒマワリ見納めですね〜!
ご主人、両手に花♥︎のけぞりまくって…笑える〜(≧∇≦)
Totoちゃんのテンション↓↓の顔とSaraちゃんのペロリンコの顔☆対照的な2ワン様たちで楽しいですね♪♪

Re: choco-momさんへ

こんばんは
来るよね、来るよね、……
北九州もこちらも20日くらい?きそうです。
ママさんも気を付けてね

また、杷木いってきましたよ。もう、終りがけでした。
TSを写したいのに、すぐ写り混むんですよ。
おみぐるしくごめんなさい(笑)。 

NoTitle

ロメオも写真拒否派だから
Totoちゃんの気持ち ヨーークわかるよ(^_^;)
またかってね ホント 同じ
いつからだろうね きらいになったの?2歳?

Re: ロメオママさんへ

いつから……?
Totoは、最初からあんまりすきじゃないみたいです。
笑うと可愛いのに。(笑)

NoTitle

Totoちゃんはカメラ(撮影)どうして嫌いなのかな?
魂を吸い取られるって信じてるのかな(古!!)
あずきは最近、本当に慣れてくれて助かっています♪
ひまわりも見納めね…台風大丈夫でした?

Re: あずきママさんへ

こんにちは、どうしてだろう?見ないね。
あずきちゃんは良いかおして写りますよね。
ミラーレスにしがいがあったね(笑)
その調子で髭犬祭頼みますよ。行かないから、行った気になる写真お願いします
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索