朝のヒトコマ

台風……どうも明日、朝来そうです。

雨のせいで洗濯物乾かず、昨日からコインランドリーで乾燥のみ通っています

一応、自宅のドラム式洗濯機、乾燥はついていますが、乾燥あがりまで2時間以上の時間をついやすので、コインランドリーを選択してしまいますが……

男の人、失礼……うちの主人にはわからないらしく「何のために乾燥が付いた洗濯機買ったつや~」と怒る始末

怒りたいのは、こっちだって……

朝、9時過ぎてもテレビばっかり見てお散歩どうすんの?

Toto達の膀胱パンパンかもよぉ~

この腹!

何みてんの?

時代劇?

ん?

暴れん坊将軍?

私に言わせりゃ、あんたが暴れん坊将軍だってぇの!

早くお散歩いくよ!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

NoTitle

困ったパパやね(笑)
お散歩優先でお願いしますよ〜〜

家庭用のドラム式のって、時間掛かるよね…
私も買ったけど、あまり使わないなぁ。
まあねえ、電気代も気になるしヽ(´o`;
いざという時は、役立つだろうけど、何のために買ったんだか(´・_・`)

2016/09/19 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

こんばんは
でしょ?家の乾燥長いよね。
やっぱ、そう思うんだね。
コインランドリーだと300円です。

そう!朝のお散歩 暴れん坊将軍なんか見ちゃって何してくれてんだか!(笑)

2016/09/19 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

また大雨ですね。
日本全域に、台風が多いですね。。
朝は通勤時間ですか?
怪我とかないように気を付けてくださいね!!

パパさん暴れん坊将軍に夢中?( ´艸`)
娘さん達のお散歩、急がないとですね~

最後の写真、険しい表情ですね。
パパさんの方が暴れん坊将軍って(笑)
とっても面白かったです(≧▽≦)

家で乾燥すると時間がかかるんですね。
コインランドリー使ったことないんですけど
(いつもただ干しているだけです・・)
早いんですか?

2016/09/19 | ココママ[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

台風明日朝来るそうですが、南の方がひどいみたいです。こ鹿児島、宮崎大変です。

コインランドリーで30分回します。10分100円です。
家のは力がどうしても弱いですね。
ココママさん宅はマンションですか?きっとテラスデ乾きますね。
主人でしょ?
ワガママなんです。
お見苦しくすみません(笑)

2016/09/19 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

今週も雨の1周間だね(^_^;)
用達 お外派は 大変だよね
ロメオはなんとか1日1回は外にいけているので
リビングフリーう◯◯はまだ ないです(^_^;)
ほんと 晴れないね 

2016/09/20 | [URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

この季節、台風がつぎつぎと発生してすっきりしないよね。
ロメオ君、たまの晴れ間にお散歩喜ぶでしょ。
うちも、雨の日だと足が濡れるの嫌みたい。
とくにToto(笑)

2016/09/20 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

お家乾燥機派!
乾燥機の排気口の掃除をすると早く乾くよ~
っていうか1回の乾燥毎に掃除なんだって…
自宅の乾燥機は面倒だけど我が家も先日から
タオルだけ乾燥機でーす!

2016/09/20 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

乾燥の排水溝ね。
見てないね。乾燥毎に?
しぇ~~~面倒やね(笑)

2016/09/20 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング