fc2ブログ

飽き性

台風16号九州の南の方を通って行ってしまいました。

これから向かう地域の方、お気をつけ下さい

今日は、火曜日資源ごみを棄てて良い日です。

TSのフードが送られてきた段ボール……

出そうと思ったけど、閃めいた💡

タオルケット入れてベッド

此れなら良いね❤

Sara入って良いよ❗

良いねぇ!

私が一人喜んでいたら……

主人「Saraは、飽きやすいって知ってた?」

私「そうかいな?飽きやすい?」

暫くすると……

Saraちゃ~~ん?

飽きた?

Totoの側が良いと?

暫くすると……

やはり、Saraちゃんは飽き性のようです( ̄□ ̄;)!!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト



Comment

NoTitle

新しもの好きだよね(*^^*)
で すぐ飽きる(^_^;)
ロメオも一緒です。確認したら満足なんだよ キット(*^^*)

NoTitle

だれが飽き性⁇と思ったら、Saraちゃんでしたか。。
れおもそんな感じです。ちなみに私も・・・(^_^;)

ところで、超ナイスなひらめき(笑)

NoTitle

飽き性というか…心地よい空間ではなかったって事です(笑)
Saraちゃんはセレブリティーですから~
天蓋付きベッドでお願いしまーす(≧◇≦)

Re: ロメオママさんへ

飼い主もそうだから、否めないf(^_^)

なるほど、確認したら気がすむのね。

え?ロメオ君も?

Re: れおちんママさんへ

れおちんも、飼い主も新し物好き?

うちと同じやないかぁ~い(笑)

何?nice idea?知りたい!知りたい!何か降りてきましたか?(笑)

Re: あずきママさんへ

箱は趣味が合わなかった?

天井付きベッド?

Saraは好奇心旺盛なのよ。

なんか、変わってるよね。

まぁ、飼い主も変わってるけどね。(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
Carinaはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSara、そしてCarinaの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

最新コメント
最新トラックバック
今日もご訪問有り難うございます
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
フリーエリア