トリミングしたところにハサミ

トリミングしたところにハサミ

今日は、朝から晴れています

朝散歩で、庭を散策中のボスちゃんに挨拶するSara

なんて、会話しているんでしょうか?

今日は、TSトリミングに行きました。

「どういう風に仕上げますか?」と聞かれます。

ここは、3回目です。

「いつものように、お顔は、丸く可愛くお願いします」と言いました。

他も注文出しましたが……

で、仕上がったのが……

何か、まるくじゃない!

髭が長いよね!と思ってハサミで切りました。

切るうちにバランスが悪くなって、トリミングしたところに電話しました。

そして、手直ししてもらったのが……

Totoの悲しそうな目

こちらです。

こちらのサロン来月中場から産休に入られるみたいで、又又ジプシーになります。

今日は、あとスーパーで訳ありカーペット買いました。

色ムラみたいです。

柄がうるさいんですが……

仕方ない。

白いのもありましたが、TSの汚しを考えるとね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
飽き性  ←飽き性 【2016年09月】の更新記事一覧 →雨の散策  雨の散策
 

~ Comment ~

NoTitle

tsちゃん達可愛くなりましたね!!
totoちゃんは、どうして悲しげなお顔をしているのでしょうか?

Re: しゅなしゅなママさんへ

こんばんは
台風大変でしたね。
大丈夫ですか?
ラン君達恐かったですよね。

ありがとうございます。
すっきりですね。
Totoでしょ?自分は悲劇のヒロインみたいな顔をして……

写真をとるのメチャクチャ嫌なんです。
笑いますよね。

NoTitle

そう・・・お髭がちょい長いよね…
まるく可愛くって言ったのにねえヽ(´o`;
中々思い通りにはならないね…それだけ難しいのかな。
手直ししてもらって、可愛くなりました!
サロンは、同じところが良いですけどね〜仕方ないか。。
トリマーさん、若いから、そういう事も多々あるわけで・・
自分で出来たらね〜どれだけ良いかと思いますね♡

Re: れおちんママさんへ

いや、いや長いの分かりますよね。
手直し申し訳なく思うけど、私が手直ししたらギザギザになったので……(汗)

自分が信じられないの!不器用で……(笑)
プロに任せた方がよいと思います。私の場合。

NoTitle

まだやってみようと思うだけ、えらいですよ( ´ ▽ ` )ノ
そんなこと、思いもしませんもん…

niceideaとは、空き箱をベッドに変身させたひらめきの事を言ったのです。
少し、からかう気持ちが入ってましたけどね。。許せ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: れおちんママさんへ

ははぁ~ん、その件ね。
もう、すでに誰も使ってくれないから解体しましたよ(笑)

Yちゃんおもしろい。(笑)

NoTitle

やっぱり言葉で伝えるって人によってニュアンス違うしね…
私は雑誌のモデル犬を見ながらカットしているんだけど
TSもカットに出すとき写真とか雑誌持って行ったら?
ちなみに昨日カットに行った私も写真持参です(笑)

NoTitle

わけありカーペットね(*^^*)
もうカーペットひいてもいいよね
急に涼しくなりましたね
ロメオも明日トリミングですよ
久しぶりにね。スッキリします(*^^*)

Re: あずきママさんへ

そうね。それは大事だね。
ママ、カット行ったの?
イメチェン?
今は長いよね。

Re: ロメオママさんへ

そう、昨年までのは毛足長く、私達にしたら、ちょっと頑張った(笑)のを使っていたんだけど、奴がメチャクチャしたから腹たって捨てたのよ。(笑)
このカーペット安いからワンシーズンでも大丈夫(笑)
ロメオ君トリミング?また男前になるね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索