朝のお散歩

朝のお散歩

秋晴れの朝です

お散歩も気持ち良い!

リードを引いて、洗濯物も掃除も茶碗洗いもせずTSと何処までも歩いていたい……

彼岸花……曼珠沙華とも言うよね

昔、山口百恵ちゃんが歌っていた。

♪涙にならない悲しみのある事を知ったのはついこの頃……♪

花言葉は色によって違うらしいけど赤は、情熱、独立……らしいけど……

うちのTSには関係ないか……

そんなの関係なぁ~~い!

お散歩の続き……

彼岸花のところでチンタラして……

それから……

撮り手が写り混んでいますが(汗) 

よそさまの垣根を覗きこむ、怪しいシュナウザー発見?

家に帰り……お休みタイム

Totoの頭を抱え込みながら夢の中へ……?

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
赤いボール  ←赤いボール 【2016年09月】の更新記事一覧 →ササミパワー  ササミパワー
 

~ Comment ~

NoTitle

ふたりでくっついてお昼寝してる~(*゚▽゚*)
かわいすぎる~♪

こんな姿を見れて幸せで~す(*゚▽゚*)


お散歩にいい季節になって来ましたよね~!!

あとはお天気ですね~(≧∇≦)


Re: こはるこまちママさんへ

こまちちゃん達もくっついて寝るんですね。
多頭飼いの醍醐味でしょうか?
まだまだ昼間暑いですね。(笑)

No Title

彼岸花 カメラで撮りに行けないうちに
終わってしまうかな(^_^;)
毎年 きっちり咲く 凄い花だよね

Re: ロメオママさんへ

今は彼岸花の最盛期だけど、ママ、チクチク忙しいからね。
落ち着いたら、ママの写真楽しみにしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索