やられっぱなし?

夕方から、雷と雨量が凄い九州福岡TS地方

大きい雷音にびびったりしています

さっきまで、追いかけてゴッコしていたのに……

Saraが、横からチャチャいれるんでTotoも警戒しています。

Saraがウロウロしています

あっ!Totoの後ろに回りこんだ‼

写真がバラバラでおかしいですが……

Totoがみどりのオモチヤをくわえて追いかけてと言っているのに、そのおもちゃをいきなりSaraがきてとりあげました。

可愛そうに……ってやりかせぇやぁ~~

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No Title

食事はその後、食べられていますか~?
たくさん食べないと、イイモノも出ないしね!
手から食べるなんて甘えん坊さんで可愛いです♪

九州、雨と雷がすごかったんですね!
雷音は怖いですよね・・
うちのも雷の日は、ビビリまくりです(´・ω・`)

Saraちゃん、おもちゃ取っちゃいましたか。
Totoちゃん、怒らないんですね?
とっても優しい~
でもプルプル震えててかわいそうですね^^;

2016/09/28 | ココママ[URL] | Edit

やだ〜、Totoちゃんってばかわいそ〜〜‼︎
頑張って一生懸命がまんしてる姿…泣かせる°°・(>_<)・°°
ワンもいろいろ性格あるもんねぇ。
Saraちゃんがしっかり自己主張するタイプだから、お姉ちゃんはツライのだ!
でもTotoちゃんがいるから、Saraちゃんはそんかに元気なんだよ。
トム&ジェリーみたいに、♪♪仲良くケンカしな〜♪♪だよ☆

2016/09/28 | choco-mom[URL] | Edit

No Title

TotoちゃんもSaraちゃんにかかると、勝てないね(´・_・`)
でも、仲は良いんだよね〜

今日の新聞の本の紹介なんだけど♡
【元気の秘訣は夫婦ゲンカにあり】って・・・
喧嘩して、それでも仲良くて、元気なTS家だね(笑)

2016/09/28 | れおちん[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

おはようございます

お陰様で、今朝はフードにイリコ二匹、手渡しせずに自らSaraも食べました

TotoもSaraにやり返さないから、私もちょっと悔しくなることもありますが、犬の習性かなぁと……

ココちゃんは一人っ子で全て最優先。優しくてヨイコですね。

2016/09/28 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: choco-momさんへ

おはようございます

Totoは、基本いつもSaraに譲っています。

飼い主サイドは、Toto優先にしていますが……

本当にトムとジェリーですね(笑)

雨が凄いですね。
お家でしょこらちゃんも、お外へ出たいと思っているでしょうね。わかります。ユウツだよね。

2016/09/28 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

おはようございます

元気の元は夫婦喧嘩?

うち、毎日やってますよ(笑)

最近、「御茶碗あらったらお疲れさまって言って欲しい」と言ったのに、もう守ってないのよ!全然繊細じゃない!私もだけどね(笑)

2016/09/28 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

TSの個々の意見はわからないが…
こんなお遊び風景が多頭飼いの醍醐味なんだよね~
姉が悔しい思いをするのが大多数だが…_| ̄|○
それも多頭飼いアルアルでいいのだ♪
これからも、ドタバタやるのだTS!!

2016/09/28 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

多頭飼いのごだいみ……

大概、姉が悔しい思いをするの?

うちは例外でなかったのね?(笑)

Saraは、まだ一才だからね。

Totoにあまえちゃうんだよね。
ママの所も多頭で?あずきちゃんTotoってますよね(笑)

和ちゃんパワーがね

2016/09/28 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング