ラルフちゃん?

昨日、こちらでは竜巻警報がでていました。

TS地方は影響なかったけど八女市のほうが酷かったみたいです。

災害に遇われた方、お見舞申し上げます

今朝もあ散歩は高架下へ……

昨日、Totoをシュナウザー似だと言ったおじさんに又、会いました(笑)

TSの勢いに押されがちなSPシュナウザー

名前を聞いてみると……

おじさん「ラルフだよ」

あの有名なイケワンブラザーズと同じだ‼

私「えぇ?ラルフ君?」

おじさん「ラルフちゃん」

私「ラルフちゃん? 女の子ですか?」 

おじさん「そう、女の子よ」

私「可愛い名前ですね  (^_^;)」

おじさん、笑顔で去って行きました。

又、会えると良いね ラルフちゃん?

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No Title

そういう、楽しい会話もあったんですね〜
思い浮かぶのはあのラルフ君だけど^_−☆
ラルフちゃ〜んも可愛いです。
いいお友達になれそうですね♡

笑い上戸なんですね(*_*)
笑うことはとっても良い事です❣️


Re: れおちんママさんへ

おはようございます

私も「ラルフです。」って言われた時、頭にあの超有名なスター犬が頭に浮かんだもんだから「思わずラルフ君?」と言ってしまいました。(笑)

固定観念怖いわ!

No Title

この散歩コース本当に羨ましいわ~
絶対に探すって意気込んでみたけど…
遠い場所じゃ意味ないって事に気付いた(笑)
やっぱり雨の日はレインコートきて頑張るしか無いのか!?
しかし足裏が今は濡れてもダメ…困った天気だ…

Re: あずきママさんへ

なかなかないよね、濡れない場所。

レインコートで頑張っても濡れた姿みると、かわいそうだよね。

いま、あずきちゃん足がね……

がんばれ~~
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング