ベッドメイキング

昨夜のお話……

リビングでテレビを見ていて寝室からドサッとおとがしました

寝室に行くと……

主人のベッドから布団がズレて床に落ちている?

回り込んで見てみると……

!Σ(×_×;)!

Saraが、敷き布団を被って寝の態勢?

最近、布団を這おって寝ていると潜り込んでくるので、それをやりたかった?

一人で寝室入ってベッドメイキング?するなんて……

ビックリしました。

私のほうじゃなくて良かった!(笑)

今朝のあ散歩も雨……

先日のもう一頭のシュナウザーに会いました

一昨日は、やたら毛が伸びていましたがトリミングしてスッキリ……

しかし、やたらこのシュナちゃん吠えるんだなァ~,

TSにも威嚇吠え

私「げ、げんきいいですね……(^_^;) 男の子ですか? お名前は?」

おばさん「男の子だけど、ランです。」

私「いえ、男の子でもラン君、いいですよ!私のブログ友達にもいますよ。」って言って別れました。

トリミングを誉めたら、安いのって店を教えて頂きました。

今度行くかいなぁ~~

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No Title

Saraちゃんベッドメーキングしてくれるの~
我が家もお願い…って言おうと思ったら…
ご遠慮しようかな(笑)
でも大丈夫、我が家は敷マットはございません(^O^)v

No Title

こんばんは。うちと同じ名前のシュナ君がご近所にいらっしゃるんですね。うちの近所では、長年住んでいますが数えるほどしかあったことがありません。羨ましいです。

Re: あずきママさんへ

アハハ……ヾ(@゜▽゜@)ノ

そう遠慮しなくても……(爆)

ふつうは、スプリングの上にはマットいらないんだよね(笑)

うちは、使ってます……スプリング、安いの使ってますから……(笑)

Re: No しゅなしゅなママさんへ

こんばんは 
私も、ラン君って聞いてビックリしました。

ランって呼ばれていますか?

呼びやすいですよね。
終わりにンがつくと呼びやすいですよね。

またまた、台風きていますね。きをつけてくださいね。

No Title

なんか、すごいチカラ・・・引っ張ったの?
笑わせるね〜

らん君、元気よかったんだ(笑)
そういう子がいると、安心するよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: れおちんママさんへ

こんにちは
そう、シュナウザーって力強いよね。
見つけた時は、サンドイッチされて?安心したもようで、「何かっ」て顔していましたよ。(笑)
ラン君?なんかTotoの匂いしましたよ。(笑)
でも、シュナウザーは可愛い。

No Title

かわいい(≧ω≦。)
なんか分かります!こまちもこういう感じ好きですもん(笑)

ずっと見てても飽きませんよね〜かわいくて(*゚▽゚*)

あ!ママさん、朝倉のボルゾイのニュース見ました??
15頭、保護されてるそうですよ〜。里親募集中なんだとか。
なんでも、飼い主は登録も狂犬病の注射もしてないんですって!
とんでもない話ですよね…。
大型犬だから難しそうですけど家族が見つかるといいですよね〜。

Re: こはるこまちママさんへ

こんばんは

ありがとうございます❗

そう、そう私も隣町の話だから内容アップしようか迷っていました。

最後の一頭は広川にいたそうで、もう捕まえられる映像、泣きそうだったんだよ。

雨が冷たかっただろうし、お腹も減っていたよね。なにより不安感いっぱいだったと思うんです。

飼い主さんへ憤りしかありません。

私ボルゾイってどんな犬種があんまり知らなくて、アフガンならわかりますが……

ブログ見に行ったら皆可愛いの!
犬種が違うけど我が子を思う、親の気持ちは同じだよね。

えぇ~~~~?
登録も注射もなし?

可愛そうに、誰か心ある方のうちの子になって欲しいね。

ママ、情報ありがとう❤
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング