久々の公園散歩……

台風又、きていますね。

もう、いいって感じだけど……

とりあえず……

今朝のお散歩久し振りにちかくの公園いけました

もう、クンクンが凄い‼

念入りに玉をチェックします

(なんか、この言い方は変ね(^_^;) )

念入りに石丸をチェックします

(こっちが、もっと変ね❗)

Totoぉ~~いいかげんに、しとかんかい!

久々に昨夜Totoの可愛らしい写真撮れました。

親バカですけど、アップします

後ろのテーブルが気になりますね

すみません……背景がマズカッタ

すぐに、載せれる所には倒れるくらい積み重ねるもんで……

ゴミ邸にならないようにしなきゃ(笑)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No Title

玉〜〜(笑) 石丸〜〜(笑)
どっちも、微妙です( ´ ▽ ` )ノ
こういうのありますよ、うちの近くにも…
何かねえ…まじめな話、これのそばで、子供とかお年寄りが転んで頭打ちはしないかと、ちょい心配な私です。

Totoちゃん、大好きなボールを抱えてご機嫌さんなのね。
バックを気にしてたら、チャンス逃すもんね。
私は、それでよく失敗します。
やっぱり部屋は荒れ放題(´・_・`)

Re: れおちんママさんへ

はぁ~~~そうでしたか?
どっちも微妙?f(^_^)

本当にね。引っ掛かりころぶよね。

いやぁ~お年寄り、子供でなくてもさ、私みたいな、おばさんでも転びます。

私、バランス悪いからね。
うんちだし……いや、いや運動音痴の事よ‼(^^;

Toto、バリ可愛らしいやろぉ~~~(*^▽^)/★*☆♪

(言っとけ、言っとけ(笑))

我が子は可愛いなぁ、Yちゃん。

No Title

そうよね〜〜やっぱり、わが子は一番可愛いよ。でもシュナは、どの子も可愛い♡
シルバー川柳、知ってる?
【来世も 一緒になろうと 犬に言い】
だってよ。。。
シルバーならではの川柳、笑うなぁ(*_*)

Re: れおちんママさんへ

そう、シュナウザー可愛いよね。

♪なんで、こんなに可愛いのかよぉ~

孫じゃないけど、この歌みたいね。

来世?私がシュナウザーでTotoに飼われるかも(笑)

No Title

うちもクンクンばっかりして
進まないことがいっぱい!
お顔が泥だらけになるんですよね~
たまに蟻が歩いてますし(笑)

Totoちゃんボール抱えて可愛いです💛
背景が気になる。。我が家もですよ~
なるべく入らないように撮ったり。

この前は室内で乾かしていた洗濯物が写ってて
パパの下着とかがガッツリ見えていたので
載せるのは諦めました~(≧▽≦)

Re: ココママサンへ

こんばんは
クンクン長いときは、そろそろいいんじゃ?と思いたくなりますよね。
蟻?体這い回ったらこわいですよね
パパさんの下着……?
(>_<)それは……(笑)

No Title

わかる~
あ!この顔!目も!可愛いってお気に入り♪
写真はトリミングしちゃえ~

Re: あずきママさんへ

完全なる親バカです

めったにお目にかからないから貴重?(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング