そらのスライドショー?

そらのスライドショー?

今日は、朝から晴れて良いお天気でした。

私、お仕事で他店に応援です。

同じ仕事内容でも各店のやり方が微妙に違いやりにくいね。

今月こちらに5回程、別の店に2回程入ります。

仕事、3時近くに終わり家に帰っていると、空模様が変わっていきました。

雷も鳴り出しました。

雨も降りだししばらくして上がりました

そのあと、雲のショー?が始まりました。

主人とスマホで撮りまくりました❗

なにやら、Totoが、でてきましたよ!

横顔です……

アップすると……わかりやすい

てを伸ばしていますね

どんどん変化していきますよ、

たのしいですね。スライドショー(笑)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

見事やね〜雲のTotoちゃん。。

刻々変化する空。見てるの面白いよね〜
そうは言っても、余り見続けることはないけど…
今日の夕方、西の空がすごかった!
オレンジ色で、大胆なしま模様と言うか・・・
めっちゃ芸術的(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: れおちんママさんへ

こんばんは、もう寝ちゃっていますよね。

最近、積乱雲が凄く、Toto似の雲出とりますよ(笑)

No Title

最近 空を ゆっくりみてないし
写真も撮ってないし(^_^;)
ゆったりお空みるのも 幸せだよね

Re: ロメオママさんへ

最近私達、積乱雲の形がTotoに見えて仕方ないの(笑)

二人で「Totoに似てる!」と空を指差して言っているメタボ夫婦です。(笑)

ママ、秋の写真期待してます。

No Title

綺麗にシュナ雲になるもんだね~
最近すっかり空を見上げることが少なくなったよ…
だって雨ばかりだったからね~
私もゆっくりと空を見上げて散歩してみようかな~

Re: あずきママさんへ

私も、空ばかり見上げてる訳でないけど……
どちらかと言うと、下見ながら歩いたほうが、石にもつまづかないし、お金も落ちているかも(笑)
でも最近、良い雲あるんだよねぇ~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索