髭やけに……

雲空の今日のお天気

夕方から雨らしいです。

今朝のニュースで雨が多いから野菜が育ち悪く、その為に値段も高騰していると言っていました。

野菜の高いのも気になりますが……

我が子の髭やけ、もっと気になります

ちょっと前から使っている

これを使いだして、少しTotoの髭色が変わってきた気がします

カメラが嫌いな子だから分かりにくいけど(^_^;)

前の写真見てみると……

分かりにくいですね(´д`|||)

ブロ友が愛犬に食べさせていたら髭やけがおさまったという記事を書いていました。

個体差はあるかも……でも発注して今日届きました

試せることは試してみたいですね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

No Title

白くなった!なった!
最近、白いよねって書こうと思っていたところよ♪
やっぱり、効果あるのね~
あずきも使ってみようかな~
黒くなるかな(笑)
口周りが茶色いから黒に戻るのかな!?

2016/10/07 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

超ぉ~~~~~~嬉しいんですけどぉ~~d=(^o^)=b

これも、毎日フキフキの成果でせうか?

ブラックのシュナちゃんは、何色になるのかしら?
白じゃないよね(笑)
雑菌がとれてるんだから黒じゃないかな?
あ!ごめん違ったらダメだからママ購入は慎重にね。

2016/10/07 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

おはようございます♪

白くなってますよ~!!!
全然違います!
うちの子にもラファンシーの使い始めたんですけど
中々いい感じだと思ってます。
説明にはコットンに含ませて拭いて、乾いたタオルで云々・・・
と書いてまりますけど
そんなまどろっこしいこと出来ないので
仰向けに寝かせて、髭に直に振りかけて~
もみもみして、それから拭いてます。
こっちの方が効果あるような気が・・・笑

2016/10/08 | トゥーシーママ[URL] | Edit

Re: トゥーシーママさんへ

そうなんです。
トゥーシーちゃんのブログ見て、すぐポチったんですよ。

私、コットンに適量とりフキフキしただけです。タオルで拭くんですね?

トリセツ読んでなかっです(^_^;)

ママさん……直ですか?ママさん、楽しい方ですね。
私もそれが効きそうな気がします。o(^o^)o

2016/10/08 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

Totoちゃん、とっても
きれいになってますよ~☆
シュナは髭焼けと戦わないといけませんものね。
ココは白いから気になると止まりません(^^;)
短めで分かりにくいようにして
ごまかしてます(笑)
シャンプー、リンスとかも出てるんですね♪
優しそうなシリーズですね~

2016/10/08 | ココママ[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

こんばんは
ココちゃんは白シュナちゃんだから、とくに髭やけは気になりますよね。でも、いつも真っ白で可愛いですよね。
こちらは、Totoには、あっていますね。暫く続けてみようとおもいます。

2016/10/08 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング