朝のお散歩ハシゴ?

朝のお散歩ハシゴ?

今朝は曇り 昼から雨が降っています。

家の近所の方が、今日は福岡県の行橋~大分県の別府100キロウォークに出ています。

毎朝、3時くらいからストイックに練習していました。69才です。

昨年の1位は30代の方で12時間くらいかかったそうです。

がんばり屋さんだから完走はされると思いますが応援したいです。

朝のお散歩は近くの公園へ

それから……

主人「キリンビールに行ってみようか?コスモス咲いとるかも?」

私「ま~だ咲いとらんよ。家に帰ろ!」

主人「行ってみるだけ、行ってみようや!」

私「早いってぇ~~」

そんなこんなで行ってみると……

ミドリィ~~~

案の定……早かった!

写真撮影も終わり?向こうにお友達見つけてTSは近くに行きたくて仕方ない!

大きいお友達だけど……

Saraは、誰にでも近づくから怖い❗

バーニーズだ!

バーニーズの⚪⚪ちゃん、聞いたのにわすれちゃった!女の子、10才です。

凄くおとなしくてお利口さん

Saraは、気にいったのか、やたらくっついてくる!

もうお~~Saraぁ~

バーニーズちゃん、オウチの中で飼ってあるらしいです。

オーナーさんのお話

「もう、10才だからヨロヨロです。こんな子はこれくらいの歳が限界だから」と話してありました、

我が子をいとおしそうに見ていました。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

バーニーズちゃん、かわいいですね~(≧▽≦)
大型犬を見ると、テンションが上がる飼い主です♪
ココは嫌がってしまうのですが・・・
Saraちゃん強し!!
コスモスはまだ早かったですね。
見ごろになるのが楽しみですね~(*´▽`*)

Re: ココママさんへ

おはようございます

私も、この犬種はじめて見ました。

悪いけど、部屋の中で飼ってあると言う事もビックリ‼

もう、家族ですね。当たり前でした。

つい、うちのウサギ小屋(笑)感覚で考えるから、家の中では無理だわと考えてしまう……

Saraでしょ……
何なんですかね。フレンドリーと言えばそうですが……ちょっかい出し屋さんですね。

No Title

いいお話でしたね(*^◯^*)
私も実際には見たことないなぁ…
さんにんでどんなお話をしたのでしょう(笑)
おふたりさんの性格の違いが出て、おもしろいですね♡

Re: れおちんママさんへ

どの子も飼い主にとっては一番よね!

私達?最初から合わないの(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索