風が強くて……

今朝は部屋の温度計が21℃ 寒かった。

朝からSaraは、やたらハウスからオモチャを出しまくっていました。

主人の足に置いてみたり‥

飽きたら、Totoに絡みます

そして、逆に絡まれたり?

凄い勢いでナメナメしますね。

気持ちいい?

Sara耳が立ってる(笑)

それから、公園へお散歩

外は風が強くてますますSaraの耳が立ちます

おすましからの……

ニカッ(^o^)

お天気が良くて空も真っ青

風が強くて、Saraの耳が……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No Title

東京もやっと 今週から 秋晴れが続くようです。
お天気がいいと お散歩も楽しいよね
東京今朝は ひんやり寒い朝ですよ

No Title

昨日は、私も部屋の温度計を見てビックリしたよ。
散歩しても、汗をかかなくなったので、快適です。
風が強いと、Saraちゃんのお耳が立つの?
風が通って良いかも〜〜
食パン沢山食べて、お腹大丈夫でしたか?
2枚残ってたってことは、もうムリ〜これ以上は入らないってことだったんだもんね( ̄▽ ̄)

Re: ロメオママさんへ

秋晴れが続いて気持ち良いよね。
寝具は、肌布団だけでは、寒く昨晩から一枚薄手の羽毛布団使用しています。
TSが潜る潜る‼

Re: れおちんママさんへ

本当に汗かかなくなったね。
仕事以外は……

シュナウザー食いしん坊だからね。
まぁ、それも親似ね。汗

No Title

あずき地方も今朝の散歩はジャンパー出したね…
ジャンパーって(笑)
寒くて寒くてもう少しで散歩が苦痛になってくるのか…
風がビュービューsaraちゃんそのまま立ち耳になっちゃう!?

Re: あずきママさんへ

立ち耳可愛いんだけどね。
折れ耳だもん。
寒くなったね。
ブルゾン(笑)を準備しないとね(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング