ゴシゴシの後は……

ゴシゴシの後は……

昨日は寒くて、薄手の羽毛布団だしました‼

TSやたら、潜りました。、、

夕御飯はゴシゴシ……

ゴシゴシと聞くと逃げまくる

だからおわったら褒美をあげるといっています。

褒美をたべるときはゲージで一匹づつ……

普段はケージに入りたがらないのに、率先してはいるToto.……

後、幾日で三歳なのにおちつかないなぁ、Toto

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

そりゃご褒美のみ希望だよね~
ゴシゴシって歯みがきかと思ったけど
お口周りをゴシゴシなのね!?きっと

No Title

ゴシゴシ、頑張ってるのね〜えらいわ!
毎日続けるのって、それは大変。

もうすぐ3才。
まだまだやってくれるでしょうよ、色んなこと(笑)
余り落ち着かれても、それはそれで、物足りない。。
れおはあと2ヶ月足らずで6才になるけど…
ガウガウだけは、落ち着いてほしいよ。期待はできないけど(´・_・`)

Re: あずきママさんへ

はい!歯磨き(笑)
お口拭きはフキフキです

Re: れおちんママさんへ

れおちん12月30日でしたよね。
なかなか落ち着かないよね。歯磨きは難しいね。なかなか長時間は……(笑)

No Title

惜しい・・・
れおちんは、12月3日生まれです。
今日ね、れおのようにお太りになってるシュナさんの記事を見つけたよ。体重がどれ位かはわからないけど、お仲間だ〜
そいでね、10才なんだけど、盗み食いも、それは立派にやってくれるらしいです(笑)

No Title

ごめんね、何回も。
楽しい記事があったので、ママさんに言いたくて…
お返事、お気遣いなく。
おやすみなさい。。。
相変わらず早寝の私です(^_^;)

Re: れおちんママさんへ

12月3日ね。
じゃあ……ママもね。

共通点見つけると嬉しいよね。

色々、悩み事とか話してね。
楽しみだね

Re: れおちんママさんへ

大丈夫ですよ(笑)

メールでご紹介くださいね。

ありがとう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索