お散歩楽しい

朝から風が冷たい九州福岡TS地方

TS、バーカー着用して、お散歩へ

何を二匹でくいついているのやら?

しゅうめいきくも今が見頃です。

公園へ行くと、グランドゴルフをしていました。

TS見学?

ボールが此方に来るとシッポを振っています

サァ、帰ろう‼

帰ろうToto

Totoって……もうここにずっといなさい!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No Title

しゅうめい菊っていうんだ~
お隣さんに沢山咲いていてきれいよ~
あずき地方は初めて暖房のスイッチオンにした!
立山にも初雪…もう冬?
なんだか秋が短かったなぁ
TSはグランドゴルフのボール狙いか(笑)

おはようございます☀︎

本当にすっかり秋!急に寒くなりましたね〜。
可愛いお洋服着てお散歩の楽しい季節。
TSちゃんたち、なかなか帰りたくないよね♪

ゲートボール、こちらでもあちこちでされてます。
じーちゃんばーちゃんの気合いがハンパないです!
ボール…当たると痛そう!気をつけてね〜。

Re: あずきママさんへ

お返事メッチャ遅くなりごめんなさい(^_^;)

今日は、スマホを家に忘れてしまい散々な日でした。

暖房のスイッチオン?
それは、こちらはまだです。
さすが、北陸ですね。

あずきちゃんは、グランドゴルフの玉ねらいませんか?(笑)

Re: choco-momさんへ

朝晩、冷えますね。
お洋服を色々着れる季節になりました。
しょこらちゃんもお洋服沢山持っているでしょ?
可愛い姿楽しみにしていますね

No Title

神奈川も今朝は急に寒かったです!
風邪ひかないようにしないとですね~
姉妹ちゃんの色違いパーカー可愛いですね♪
お名前入りなんですね~(*´▽`*)
ボールに尻尾ふりふり💚
かわいいですね~

少し前の記事の食パン事件が衝撃でした!!

Re: ココママさんへ

こんばんは
神奈川県も、寒いんですね。
全国的に朝晩は、特に寒いですね。
ココちゃん、寝るときとか毛布は離さないんでは?(笑)
🍞事件でしょ?
思い出したくないです(笑)
飼い主が悪いんです(-_-;)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング