お洋服着用の季節きた🎵

朝晩は、全国的に冷え込んでるようですぬ。

鬼教官、来福中で今回長期の自宅マンション、ステイ……

「この寒さは沖縄で言うなら2月くらいの寒さだね、どっかへ温泉旅行とか行きたいね」とか言っています。

今日のTS、やはりパーカーを着せて朝んぽ

これ、お気に入りだけど、破れてしまったんだよね。

アップリケをつけたのに、又、ずれて破れバリバリ見え見え……

もちろん、気にしないTS...

クンクンね……(^_^;)

きっちり並んで‥

今日は、おじちゃん達休みかな?

何をみてるの?

これから、洋服を毎日きせられるんだろうなあ~~9

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No Title

本当に寒いよね
あずき地方は今朝は息が白かった…
暑いのも嫌だけど…寒い物いや…
春と秋が続けば良いのに~

Re: あずきママさんへ

春と秋が続けば……って、私的には、あずきちゃんの雪ブーツ見たいし、あずきちゃんが夏着用しているアルファアイコンのカッソー姿見たいわぁ~やっぱ四季で良いね。(笑)

No Title

寒いイヤな季節も、すぐそこだね〜
寒いだろうと、服を着せたいのに、本犬は平気だし(多分だけど)
TotoちゃんとSaraちゃんが、ひっ付いて歩く姿は、ほんと可愛いよ♡
退屈な時間ってないよね〜おふた方を見てると・・・
全然飽きないもんね( ´ ▽ ` )ノ

温泉に行ってらっしゃいませよ(笑)

Re: れおちんママさんへ

本日14時30分より他店に応援中でございます。

こちらの売り場の前には、Yちゃんが勤しんでいるような売場も隣接していますよ。

基本、服が嫌いなんよ。親に強引にきさせられていますね(笑)
れおちんも嫌いでしょう?
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング