ドンだけ、嗅覚!

ドンだけ、嗅覚!

本日も相変わらず、お散歩の内容になっております(^_^;)

TSは、私が彼女らのお洋服握ってリビング行くと逃げて行きますが、有無を言わさず着せてお散歩へGo!

今日は、首輪をしました。

Saraは、「ハァハァ……」が酷くなるけど、引き屋の彼女には、これで修行させた方が良い。

主人が、妙に「可哀想」とか言って、ハーネス離れしないから、いつも「オラオラぁ~~Saraちゃんが通るよ」的な歩き方しかしない!

ね!Saraちゃん

もう、良いよ‼

Toto?

こっち見て!\(^^\)

もおぅ~~魂は取られないって‼

それから、近場の公園へ移動

それから.ベンチにかけていると……

Saraが2本足で立って顔をうえにあげ、覗きこんでいる

私は、ビックリ‼

ここで、水をくんだ事ない!

Saraは、水が飲みたく、ここから水の匂いを感じたんだ!❗

凄い嗅覚。

その時蛇口からチョロチョロ、出ていました。

空の水筒に入れ飲ませたら、二匹で凄い勢い( ̄□ ̄;)!!

喉が乾いていたのね。ごめんなさいね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

すごいね、嗅覚。
身体が欲するものだから、なおさら・・・?

お洋服ってやっぱり嫌いな子が多いんだと思うけど…
有無を言わさず、ですか(笑)
れおは、だーーっいきらいだから、抵抗がすごいよ。
とても、着せられたものではありません( ; ; )

Re: れおちんママさんへ

れおちんは、お洋服が嫌いなの?
皆、そうよね。
じゃ、れおちんのお誕生日はお洋服はあげれんね。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索