飼い主の頼み

飼い主の頼み

今日は、朝から霧が凄い九州福岡TS地方

プロ野球も結局日本ハムに負けちゃって、ホークスファンの気持ちもこんなモヤモヤでしょうか?

私、今日は先日から町内の健康診断があったんですが、引っ掛かりました!Σ(×_×;)!

紹介状を頂きました。

胃の透視!再検査です。

こんなのが来ると最悪の事を考えてしまう。

あと、体重が昨年よりましている。

血圧が高い。

栄養指導受けてかえりました。

昨年より体重が2キロ増えていたのです(((((((・・;)

今年の夏は、あまり特茶飲まなかった。

甘い、紅茶ばっか飲んでいたなァ。

最近のマイブーム、夕食後の菓子パン❗

それと、我が家恒例、日曜日の朝○○○も控えた方が良いらしい。せめてファミレスで和定食と言われました。

半年で改善しなきゃね。

最後に一言言うだけ言いました。

「私、ピーク時75キロだから、痩せた方ですけど……」

しかし、この体形……

言うだけ悲しい😭

TSの運動量、もっとあげて……

火の粉がとんできたTS……

Toto、眠たくて仕方ないらしい

Saraには、完全に呆れられた?

私のダイエット強力要請しますよ!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

私も、最近太ってきた〜
れおを飼い始めた頃、60を切ったこともあったのに、その後増える一方です。最近は少しだけ気をつけて、頑張ってるけど、もうそこまで減らすのはムリっぽいですヽ(´o`;
せめて3キロは減らしたい…
でも、これって非常に困難だよね。。
胃は、再検査?胃カメラ飲む?
大丈夫だよ、きっと!

Re: れおちんママさんへ

こんばんは。

Yちゃんも、ポッチャリさん?
良かった。(笑)

なかなか落ちないのよ。
一昨日の栄養指導で、半年で二キロマイナスを目標にしましょうと言われました。

胃は、カメラを25日に飲むんです。2回経験あるんだけど、イヤだなぁ~

飲んだことある?

No Title

ポッチャリならかわいいけど、身長も162あるのでドーンって感じです(^_^;)
お互い頑張ろうね…体重落とすこと。。
ごはんやパンが好きだから、ほんとキツイわ。

胃カメラね、1回だけあります。
人の話を聞くと、辛そうなので避けてたんだけど、ラクにできるところがあるというので、受けたんよ。
ラクでした〜〜
何も知らない間に終わってしまった。
麻酔がキツイのか?でも、その後何ともなかったよ。
こんななら何回でも出来ると思ったわ(その後行ってませんが)
画面?画像?は見れないけど、最中えずいたりするのは嫌だよね。
そこの病院はどうなの?やっぱり上手下手あるしね(*_*)

Re: れおちんママさんへ

おはようございます

えぇ~!Σ(×_×;)!

Yちゃん身長162センチもあんの?

じゃあポッチャリじゃないやん!

わたしのイメージでは155センチくらいかと……

ちょうど、良いじゃん!

私は、この年に多い方の様に毎年縮んで今157くらい?

だから、あまあまに考えて57キログラム目指したいわ。

今はプラ10(T_T)

ワンコ同様家族でダイエットだね。

胃カメラ、夢見ごこちのうちに終わった?

私が行くところも久留米市で有名な胃腸科です。

昨年、大腸カメラ撮ったときは、やはり寝ている時に終わった?って感じ。

でも、嫌だわ!
なんか失態やらかしたんじゃ……と!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索