ワンコ以下?

ワンコ以下?

毎日、髭犬祭に行かれた方のブログをみながら、良いなぁ~九州でも開催されたら……なんて思いながらゆる~くいってみましょうかぁ?

TS一家の日常記

今日も朝から、Saraは主人へおはようの挨拶

長いしね、濃厚ぅ~❤

この年になると、同じ飲み物など、回しのみするのもno!

最初に私が飲んでから「飲む?」と回す(^_^;)

嫌だよねぇ~Toto!

眠たくて仕方ない様子❗

年と共に、夫婦のあり方も変化するよね。

TSが舐めたアイス、又、私舐めたりするけど……

主人の後は……

犬以下になってしまった感

いなめないねo(^o^)o

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

爆笑〜

わかります〜!
昔は(たぶん)ラブラブだったはずなのに、もう今では…主人と回し飲み!なんてトンデモナイ‼︎
洗濯物も分けてたりして(^◇^;)//
ご主人、Saraちゃんが優しくかまってくれて幸せ♥︎ですね。

ほんと、髭犬祭楽しそう〜♪
いつか九州で開催されるといいね!

今度の土日、福岡の糸島で飛行犬撮影会があるらしいよ!
"ファームリゾート糸島"っていう、まだ新しいカフェ&ドッグランで、素敵なトコみたい♪
我が家は、ちょうどお出かけ中で行けないんだけど、TSちゃん達はどう?

Re: 爆笑〜choco-momさんへ

おはようございます

イヤハヤ……😵🌀

我が家の実状をバラしてしもうたぁ

さすがに洗濯物は2回、回さないと……まぁ洗濯機がしますが(笑)いけないのでね(-_-;)

飛行犬、私も挑戦したけど写したのみたら、ちゃんと地に足がシッカトついていました(^o^;)

寝転んで撮るのかしら?

糸島で?

行った事ないっちゃんね。

1週間後だったら日曜日休みなんですが……

残念(>_<)

情報ありがとうございます

No Title

私は この件に関しては ノーコメントってことで(^_^;)
でも パパがいなければいないで 寂しいと思うよ
キット 多分??? (*^^*) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

髭犬祭は最高だったよ
出展者ではあるが桜島から来ておられました♪
ママ来年はどう?広島で13時間って言っていたから…TS家は…(考えただけで怖い…)
いつか会えたらいいね~

Re: ロメオママさんへ

タハハ……そうですね。
死んじゃうと寂しいね。

でも、本当に今は主人とは回しのみは……もう、良いですね。失礼しました(笑)

Re: あずきママさんへ

毎日楽しく読ませて貰っていますよ。

一回は行きたいね。

あずきちゃんにも会いたいしね。
いつか、明太子と博多通りもん(博多の銘菓)

No Title

しょうがないですよね〜そんなもんです。
歳を重ねてもラブラブなご夫婦もいらっしゃるでしょうが、まれ?じゃないですか(笑)
Saraちゃん、パパ大好きだから、不足なしってことで( ´ ▽ ` )ノ

Re: れおちんママさんへ

そうなんですよ。

私より一才違う友達いるんだけど、その方パパ大好き!

まれな一人ですね(笑)

そう!Saraがね、やってますから(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索