KIRINビールコスモス園へ

KIRINビールコスモス園へ

KIRINビールのコスモス園、一人で2頭ひいて行ってきました。

写真撮るときは、主人と一頭づつ引いた方がよいんだけど、土日はお天気が崩れるって聞いたんで……

ほぼ満開です

今年は、背が高い気がします。

皆、コスモス畑の中に入って写真撮って、花がなぎ倒されるから、昨年は低かったんですが……

出店もあって、TSはそちらが気になる

頑張っておやつで釣り、待てをさせてシャッターパシャパシャしましたよ!

まだまだ、見頃なんで足を運びますね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ワンコ以下?  ←ワンコ以下? 【2016年10月】の更新記事一覧 →雨散歩  雨散歩
 

~ Comment ~

No Title

私の頭の中では キリンビール=コスモスですよ(*^^*)たしか ひまわりもここだっけ?
きれいだろうな コスモス
東京では立川って所のコスモスがきれいですよ
いつか ロメオといくね 立川(*^^*)

No Title

綺麗に咲いてるね~
やっぱり圧巻だわ♪
富山の夢の平は強風で沢山のコスモスが倒れたらしい…
見に行きたいと思っていたから残念…しかし毎年恒例のキリンビールのコスモスが見られたからOK

No Title

コスモスキレイですね(*^^*)
見ごろピッタリ!ピンク色に癒されます♪
パパさんと来られれば、もっと写真が撮れますね。
楽しみにしています(≧▽≦)

Re: ロメオママさんへ

ありがとうありがとう😆💕✨
KIRINビール=コスモス園とインプットしてくれて、あとひとつ、ポピーもインプットお願いします(笑)

ヒマワリは、ここから30分くらいの所です。(笑)

立川ってママのいえの近く?ロメオ君と一緒だと楽しいよね❤

Re: あずきママさんへ

あるんだよね、何処にもコスモスのスポット

かぜで倒れちゃった?
可哀想に……

喜んで頂いてありがとう❗

Re: ココママさんへ

なかなか多頭はリードひくのが大変(笑)

こういうときは、助かりますね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索