雨散歩

雨散歩

今夜は、主人会社で飲み会あるんです。

自ずと夜のTSのお散歩は、私?

って事で、遅番だったシフトを早番に変えてもらいました。

(フカーノーありがとう‼)

ご存じ?高架下へgo!

歩いて行くと、シーズの竜ちゃんに遭遇……

竜ちゃん、ごめん半分しか写ってない( 。゚Д゚。)

右手のリード、Totoがクンクンしだしました……

クンクンが止まらないね(笑)

おっ!左手のリード、Saraが引き出しました。

それぞれ、やりたい放題!

家に帰って、手足をキレイキレイして、少し眠たい?TS

j

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは☆
雨の日のお散歩コースがあって良いなあ。
しかも、かなり広そう…羨ましいです!

TotoちゃんとSaraちゃん、それぞれ気になる匂いが違うのね〜f^_^;)
別々の方向へ行かれると、困っちゃいますね。
多頭飼いの人ってすごいわ〜〜‼︎

No Title

お散歩、優先ですもんね〜
そんな時、勤務交替してくれたら、めちゃ嬉しいですよね。

TotoちゃんとSaraちゃん見てたら、ちっちゃくて可愛い♡
私はれおを見慣れてて、シュナって、こんなもんだと思ってしまってるけど、本当は違うんだよね(^_^;)

Totoちゃんも眠い?
おばちゃんも眠いから、ひと眠りするね。。

Re: choco-momさんへ

こんばんは
そうなんです。高架下、かなり長いから良いですよ。助かっています😊

それぞれ引っ張られるとこまるんですよね。

ママさんは、しょこらちゃんの姉妹計画ないですか?

ママ、まだ若いからいけますって……体力的にも❗

うちは、ひそかに、ひそかぁ~に、いや、もうないって言っときます。手は3本ないから……(笑)

Re:れおちんママさんへ

こんばんは

いやいや、お散歩で会った方が「太っているね」とよく言いますから、決まって「飼い主に合わせてます」と答えます(-_-;)
れおちん、そんな大きい?
ダッコしたい。なんキロ?

No Title

多頭飼いは散歩も大変だよね…
昔はよくリードが絡まっていたわ~
TSの為に仕事を時間帯を変えるなんてママ偉い!

Re: あずきママさんへ

私も多頭用のリードじゃないから絡まるのよね。

遅番終わって家帰るの8時30分だからね。可哀想だもんね。

皆、ママはきっとそうだよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索