黄昏時色のお散歩

黄昏時色のお散歩

今日は、久々の晴れです。

こんな晴れは暫くはないんだって……

なのに、私風邪引いて、明日の胃カメラもキャンセルしました。

主人の昼御飯

主人が「5キロ9800円するけど、お礼にあげる」と貰ってきた超高級米 龍の瞳。

名前が良いよね。龍の瞳なんて……

夕方、いつもの公園の上の方のコスモス畑いきました。

黄昏時色に染まった写真?

Saraは、本当に笑顔が良いよね❤

Toto、顔見えんよぉ~

ん~Toto、笑ってよ‼

Toto、smile❗smile❕

良いね❤

夕方の散歩でトイプーのコウタロウ君とシュナウザーソルペのノエルちゃんに会いました。

ノエルちゃん11月6日のシュナウザーに産せんするらしいです。

羨ましい。良いなぁ~

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

ひえ〜高級米。どんなに美味しいんでしょうか(*_*)
食べてみたいよ。でも、高級米を炊くには、そこそこいい炊飯器がいるかな。。今、安物の炊飯器だから…(^_^;)
味わって食べなきゃ、ですね。

のど、痛いの?ゴハンくらいは食べれてますか。
明日はTotoちゃんのお誕生日でしょ〜盛大にお祝いしなきゃ(笑)

Re: れおちんママさんへ

なるほど釜ね。
釜は39800円くらいだっけ?

そんな高級釜じゃないの。

でも、水加減が難しいね。

喉が最初おかしくて、いたくて、今は鼻がづばどぅ!(つまる!)

更生物質飲んでるから体がきついの。

そう、明日はTotoの誕生日。なにも、計画ないの。

おぼえてくれていてありがとう

No Title

10月26日(*^^*)Totoちゃん 誕生日おめでとう
これからも 幸せなワンコ生活を 皆と過ごしてね(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

ありがとうございます

そうそうにお祝いコメありがとう😆💕✨

No Title

Totoちゃん3歳おめでとう♪
あずきより一足早くお姉様になったね~
5キロ、9800円のお米少し食べさせてもらいなさい…なかなか出会えないよ(笑)
あずきは白米大好きなんでね…だから太るんだ!?
お誕生日みんなで楽しんでね~

Re: あずきママさんへ

ありがとう。

あずきちゃんご飯食べる?髭ベタベタだね(笑)

ちょっとね、飼い主体調不慮につき、できる範囲でって事で……
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索