ハッピーバースデーToto

今朝は、体がダルくきついなぁ。

体温計ったら36.8℃

あ!高い! やっちゃったなぁ~

インフルエンザになったんやぁ!Σ(×_×;)!

ついてなさすぎ、ちょっとした喉の傷みがインフルエンザまで。

TS移らないかな?

朝、おはようの挨拶、ナメナメしたけど……

TS心配……(*_*;

主人?あ‼大丈夫、いつもR1飲んでるから。

朝、5.6時に起きようとまず、飲む。

よぉ~体が目覚めてないだろうに、朝一冷たい飲み物、体に流しこめるなぁと肝心する(^_^;)

9時に病院行ってきました。

検査したら違っていました。

先生「インフルエンザなら、まだぐたぁっとしていますよ」

そうか、違ったのか良かった。

しかし、ぐたぁっとって、ワザと気を張っているのよ、メッチャきついんだって。

しかし……今日は、10月26日 Totoの生まれた日

ブログアップ必須です。

(この状態です、誤字脱字失礼  え?いつもの事?)

これは、今日のToto、3才になりました。

最近は、Saraに押されっぱなしですが、たぶんTotoは、じぶんが一番私に大事にされているって知っています。

昨夜、私の足下で寝ていたけど、むっくり起きて私の胸付近にきました。私もこんな状態ですから、窮屈で上下逆に寝ると、Totoはベットから降りて行きました。

カムバックぅ~Toto

ロメオママさんから素敵なプレゼント頂きました。

可愛い!(*≧з≦)

本当に器用です。

TSにそっくりな羊毛フェルト

この額もママから一番最初に頂きました。

はにかむTotoらしさがよく出ていて大事にしています。

長くなりましが……

Toto、4才まで一年間病気せずに元気にすごしてね。

Saraには、時々本気でお仕置きしていいよ。

私の大事な大事なToto、毎日楽しい日々をありがとう……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No Title

Totoちゃん、3才のお誕生日おめでとう(*^^*)
ママさん、更新、頑張りましたね…えらいよ〜
体調絶好調で、向かえたかったでしょうが・・・
ある意味、忘れられないお誕生日になりましたね。。
お祝いの気持ちだけで、ごめんね。
プレゼントを作れる腕も皆無で( ; ; )
Totoちゃん、これからも元気でね!
Saraちゃんもね〜♡

Re: れおちんママさんへ

ありがとう。

気持ちだけで充分。

いつも、コメありがとうございます

おめでとう٩(^‿^)۶

Totoちゃん、お誕生日おめでとう٩(^‿^)۶
素敵な可愛いプレゼントですね!
一年間元気に楽しく過ごしてね(^O^)/

うちの娘と同じ誕生日でした(^^)

No Title

まずは、インフルじゃなくておめでとう♪
しかし体の怠さはお大事に…
そしてTotoちゃん盛大に~
お・め・で・と・う~~~
3歳、もう3歳いやまだ3歳…どっちでもいいか!?(笑)
毎年元気に誕生日さえ迎えてくれればママ達は嬉しいのだ♪

No Title

1日遅れちゃったけど、Totoちゃん3歳おめでとう♪
Totoちゃんの困った風なお顔がかわいくて大好きです。
ロメオママさんは本当に器用ですねぇ。Totoちゃん、Saraちゃんそっくり!
ママさんインフルじゃなくてよかったですね。
季節の変わり目お気をつけください(^^)

Re: おめでとう٩(^‿^)۶ つるまるぼーいさんへ

お祝いコメありがとうございます❤

メイプルちゃんと同じ誕生日でしょうか?

お年も同じ?探しているんですが、姉妹では?(笑)

失礼しました。

今、ブログタイトルのところにメイプルちゃん9月28日って……同じ年ですね。

人間の娘ちゃんね(笑)おめでとうございます

Re: あずきママさんへ

ありがとうございます❤

早いね。もう三歳。

そう、ママは健康で一年過ごす事を切に願っているのだ(笑)

Re: JOJOママさんへ

ありがとうございます❤

髭犬祭、お疲れ様でした大盛況だったとか?

また、新作楽しみにしています。

ありがとうございました

Totoちゃん!

遅くなりました!

Totoちゃんお誕生日おめでとう〜〜(*゚▽゚*)

この1年もSaraちゃんやママさんやパパさんと仲良く楽しく元気に過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ❤

たくさ〜ん良いことがありますように!

No Title

わたしも遅くなりました!

Totoちゃん💛お誕生日おめでとう💛
健康な毎日が一番ですね!
この一年も健康で楽しい毎日が送れますように♪
ママさん、パパさん、Saraちゃん、と仲良し家族でね~

ママさん、体は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね★

Re: Totoちゃん! こはるこまちママさんへ

ありがとうございます。

なかなか、落ち着きのない三歳です。
こはるこまちちゃんは相性はどうですか?
うちは、Saraが押さえつけることが多くTotoは、がまんしていますね。 
私にいかりをぶつけていまさはさが……
もう少し、私としては前に出ていて良いかと……
健康で一年過ごして欲しいです。

Re: ココママさんへ

ありがとうございます❤

早いです。もう三歳。
あっという間です
Saraがきてから、性格が変わりましたね。
がまんしていますね。
でも、嫌いじゃないみたい。

年取るとなかなか完治まで時間かかりますね。

No Title

遅くなりましたが、totoちゃん3才のお誕生日おめでとうございます。
健康で幸せな毎日を祈っています。
TSママさん。風邪きつそうですね。
栄養のある食べ物をとってゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

Re: しゅなしゅなママさんへ

ありがとうございます❤

うちの長女も三歳になりました。

わがままで最初から手の掛かる子です。
大分落ち着きましたが、甘えん坊です。

ママさんも、風邪気を付けてくださいね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング