づまっでいばす(つまっています)

づまっでいばす(つまっています)

Totoの誕生日に沢山の「おめでとう‼」コメありがとうございます❤

彼女も四才に向け健康で楽しく毎日過ごす事を切に願っています(*^^*)

で、私ですが……

ばながづまっで、ぐるじいぃ~~~

喉の痛みはとれたのですが、鼻がつまってしまいました。

上見たり、下見たりして鼻が通る道を探しますが、みつかりません。(T_T)

おまけに薬で胃がやられたみたい

最期の晩餐はハンバーグの私が、ハンバーグを見たくないんです。

こんな、苦しいのに……

一食くらい食べんでも死なんやろ?

今夜は、大根おろしにして!

自分ですって!

Saraが、寄ってきます。

最近、写真撮るときチーズって言うと見てくれます。

うちの子、天才?

なぁんて思っていたら、食べるチーズと勘違いしているみたい(笑)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

ママさん大丈夫ですか〜?

鼻づまりはキツイですよね…(*ω*)

寒かったり暑かったり…体調崩しやすいみたいです!

主婦は色々忙しいので大変ですけど…お大事にして下さいね(*゚▽゚*)

No Title

食べるチーズと勘違い(笑)
それでも嬉しいですよね!

鼻づまりも苦しいですね。
胃が痛いのも・・・
少しゆっくりしてくださいね。

そうそう
Totoちゃんはココと同い年なんですね~
ココよりだいぶいい子な感じがします♪
妹ちゃんがいるからですかね。

こんばんは

遅くなりましたが…
Totoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜‼︎
この1年も、その先も、ず〜っと健康で幸せに暮らしてね♥︎

ママさん、風邪辛そうですね。
うちのダンナもですが、こんな時ぐらい晩ごはん自分で何とかしぃよ!って、叫びたくなりますよねぇ…
もっと大袈裟に具合の悪さをアピールした方がいいかも?
薬よりまず休養と栄養。
お仕事休んでゆっくりできると良いですね。。
ママさんがダウンして、家中が大変なことになってるのでは?
しばらくは無理しないで、大事にして下さいね。

No Title

しんどい思いをしてるのに、笑ってしまう…ごめん。。
ご主人も、心配してるはずだけどね〜そうなっちゃうんだよね。

鼻づまりは、ほんっとにシンドイヽ(´o`;
片方でいいから、とおって〜〜
って思うよね。
点鼻薬は多少の効果があるけど・・・
調子はどうですか?

Re: こはるこまちママさんへ

ありがとうございます

年取ると、回復が遅いですよね。

我ながら、朝起きて、今日も……と思います(笑)

Re: ココママさんへ

ココちゃんと同じ年ですね。

ココちゃんは、落ち着いてる気がします。

まだまだ、若いのでこの時期しかできない事を色々経験させたいですね。

No Title

だいじょうぶーって鼻声で書こうと思ったら最初から濁音じゃん(爆笑)
笑いはさておき、最期食べたいハンバーグも受け付けないって!!(●ω●;)
それは重症よ!早く寝て!
寝て寝て寝まくって治すっていうのが、あずきママ流
早く元気になってね~

Re: こんばんは choco-momさんへ

ありがとうございます❤

Totoも、Saraにおされぎみですが、楽しく過ごしています。

最初に比べたら大分大人しくなりましたが、私にはいつもわがまま全開です(笑)

年取るとなかなか、治るものも治りませんね。

暫く続くのかしら……夏が良かったね(笑)

Re: れおちんママさんへ

まったくですよ。大根おろし半本で、ご飯約3合食べました。
点鼻薬、耳鼻科に相談してみます。ありがとう。

年取るとなかなか、治り遅いね。来月8日、また年取りますよ。(笑)

Re: あずきママさんへ

のっけっから、笑わせないでよ、爆笑だよ。
もう、濁点付いてるし(笑)

そうよね、寝たほうが良いけど主婦は、なかなかね……

でも、早く寝ていますよ、TSの為にも早く治さなきゃね。

No Title

調子はどう?
もうそろそろ開通し始めてますかね(*^◯^*)
日々、あまり気にしないけど、ダウンすると健康の有り難みを感じますね。
何回か来てみたけど、更新はされず、少し心配です。でも、きっと良くなってきてると思ってます♡

Re: れおちんママさんへ

ありがとうございます。

鼻は、開通したり、閉鎖していたり(笑)

ただ、体力がすごく落ちているから、現状回復まで時間かかるね。今夜はアップするね。ありがとう。❤
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索