ご心配お掛けしています

ご心配お掛けしています

なかなか、風邪が治らず苦戦しているmrs.bbです。

今日は、仕事お休みなので、ゆっくり過ごしました。

皆様には、ご心配お掛けしています

ずっと、TSと一緒

でも公園のお散歩は、車の中で待っています。

風邪が冷たいから……

秋が段段深くなりますね

いたずらっ子達が帰ってきた

この姿に救われる

このあと、近くの人気のうどん屋さんに行きました。。

トイレに行きたくて、すぐ入り、出て来て……

( TДT)

殿方用でした……恥ずかしい……

やはり……風邪のせい?

どうかしてるぜ?

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

おはようございます。
少しでも良くなっていてよかった!
そうですよ…やっぱり熱が出たら、回復に時間が掛かります。。

やっちゃいましたね〜出くわさなくて良かったけど・・・ 殿方と。
大丈夫…ママだけじゃないと思う。
遠い昔、私もそんなことが、あった様ななかった様な( ̄▽ ̄)
分かりやすくして欲しいですよね〜タイルなどをブルー系にするとかね(笑)

No Title

え 男性用(^_^;)
私はまだ(^_^;)ないけど 
風邪ね 本当に治りにくくなってきたよね
1ヶ月とか かかったもの 私
急にさむくなったし ゆっくり寝るのが一番
お大事に

No Title

あら?殿方用でも空いていれば大丈夫?てか(笑)
長蛇の列に降参して殿方用になだれ込んだ経験有りッス私(随分と昔だな…おい)
風邪は長引くと辛いよね、パンぱーんとスッキリしたいよね。
暖かくして寝てね(-_-)゜zzz…

Re: れおちんママさんへ

本当に自分では、ぶっちゃけまだまだ若いと思っても、体が衰えていたね。(笑)
これから、もっと食事に気を付けて体の免疫上げなくては!
嫌、便座に座った横に男性用のがあったから、なんで?と思っていたのよ。出てドアみたら男の人のマーク。恥ずかし~い!

Re: ロメオママさんへ

やっぱし、そうなんだね。免疫が低下するんだよね。
よくわかったわ。
お互い気を付けようね。
ママは、走るから体が出来てるよね。私、一番大切な所がダメだからね。
気を付けなきゃ(笑)

Re: あずきママさんへ

ママも経験ありなのね。良かった(笑)

ママは、まだ私らより全然若いから風邪なんか2、3日位で治るでしょ?
でも、あずきちゃん地方寒いから風邪注意してね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索