楽しいお散歩

楽しいお散歩

今朝のリビングの温度計14℃でした。

寒いぃ~~~

TSにもお洋服着せてお散歩行きました。。

帰って来ても、寒いのか縮こまっています

主人を病院に向かいに行きます

「遅い!四人部屋で皆が向かえに来て退院した」

「俺が一番最後」

いきなり言われて、もう少し遅くいけば良かったとおもった( ̄^ ̄)

まだ入院しとけ!

ありがとう、お手数かけますと言えないのか!

ソファーでSaraと……

夕方のお散歩

風邪引いてから始めて行きました。。

まだ、まだ、風邪引きが、完治してないから恐かったけど、お天気良かったんで気持ちよく回れました。

チワワのエイジ君、初めまして

楽しい、お散歩でした

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
11月1日  ←11月1日 【2016年11月】の更新記事一覧 →ラッシュ  ラッシュ
 

~ Comment ~

NoTitle

パパさんお大事に!
ママさんも風邪がまだ心配ですね。
お大事にしてください。
今日は関東も寒かったです。
お天気よくて気持ちいいお散歩でしたね。
こちらは雨が降ってきたので、お散歩できずしまいでした。。

Re: ココママさんへ

おはようございます

なかなか、風邪引きがしつこいんですよ。

まぁ、年のせいですね(^_^;)

お陰さまで、主人も退院してきました。

お互いに日にちが薬でしょうか?

もう、めっきり寒くなりましたね。

お散歩行けないと、トイレが大変ですね。

ココちゃんは、オウチも大丈夫なタイプでしたっけ?

トイレトレーニング大事ですよね。

NoTitle

ご主人との会話は、漫才を聞いているようです(笑)

もう普通食ですか?
手術前は、絶食だから、終わってしばらくすると、お腹は空くんですよ。
ご主人らしい・・・と言いましたが、私も経験ありです(^_^;)

Re: れおちんママさんへ

ごめんなさい、れおちんママ。
勘違いしちゃって。
パパさんは、ここまで酷くないでしょ?
自己中も良いところです。
思いやりがないんです。

NoTitle

ありがとう♡
2回も書かせてしまって、申し訳なかったよ〜
でも、私は2回も楽しませていただきました。

ところでさ。。
ご主人のズボンなし姿、私、全然気づいてなかったよ。
はよ、はけやあ・・・の声で、え!!!ってなりました。そして爆笑。
愉快な方だと思いますよ〜少々関白風吹かせてますけど(笑)
でもね、ママの天下ですから〜〜


Re: れおちんママさんへ

とんでもない、いつもありがとう(笑)

気づかなかった?
生足?(笑)
傷口を朝から、見せられそのあとがあれです。
朝から、具合悪くなります(笑)

NoTitle

14度 なんだね。
ロメオの家はマンションだから
まだあさでも19度はあるよ 5度違うと 寒いね(^_^;)
ロメオ 洋服もまだ 着せてないや(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

5℃違うと暖かいよね。
マンション気密がいいよね。
ロメオ君、あんまり洋服着たイメージないよね。走るからね❤

NoTitle

退院おめでとう♪
お迎えご苦労様~
TSその間のお留守番、ご苦労様♪
あずき地方も朝の室内気温は15度前後だよ~
外は10度以下の日もあるけど…
もうソロソロ本気で寒くなってくる…朝散歩が辛いぜ

Re: あずきママさんへ

ありがとう
ママの所こそ、寒いよね。
今年は又編み物再開しますか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索