ラッシュ

朝からリビングの温度計15℃

昨日より、1度暖かい

今朝はどういうわけか、Totoが主人の膝を独占している。

これは、珍しいケース

だいたい、私に寄ってきますが……

Saraは、指定席を取られてリビングをウロウロ……

昨夜、TSのフードが底をつき、イオンに買いに行きました。

ネット発注はかけてますが、まだ届かない(^_^;)

このイオン、Totoを買ったお店です。

ここに、行くとTotoは、必ず激しく吠えます。

嬉しいのかな、とにかく凄く吠える。

昨夜は、後部座席にいた主人が助手席で吠えまくるTotoのハーネスをムンズと持ち上げ、自分の所に引き寄せ、やたら叱った。

なのに、朝からこの様子は不思議……

Saraも、順番待ちに飽きて……

って撮影は、良いから……

ズボンはけやぁ~~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

あはは~~爆笑です。
段々露出度が増していくような。。

膝の上を奪い合いで、押すな押すなの大混雑ですね。
楽しそう♪多頭飼い。

Totoちゃん、お里が分かるのかな…記憶力いいなぁ(*_*)

NoTitle

ふふ。パパさん大人気♪

ママさん!
メール送れませーん。
内容は了解いたしました!

同じく爆笑〜!

こんばんは☆
ご主人元気そうでなによりです!
それにしても、ナマ足にTSちゃんたちの足(の爪)痛くないのかなぁ?
姉妹こぞって膝に乗られて…可愛いくって、そんなの感じてないよね(o^^o)
Totoちゃん、どんな記憶があってそのイオンで激吠えするのか…本犬に聴いてみたいね。

Re: れおちんママさんへ

露出、目に悪いもの見せちゃいましたね。

朝から、ズボンも履かず犬ばかり扱ってね。

履いてからしたらいいのに。

ばかですよね。

Re: JOJOママさんへ

すみません、すぐにDOCOMOに遠隔サポートしていただき、オープンしましたので……宜しくお願いいたします

Re: 同じく爆笑〜! choco-momさんへ

すみません、お見苦しい生足を……
爪が食い込むなんて、思ってもなかった(笑)
ママさんするどい!
そこまで、考えなかったわ(笑)
おかしな奴なんです。(笑)

NoTitle

私からも (^_^;) 一言
はよ---ズボンはけや(*^^*)
パパさんはTS好きなんだね 笑顔がイイヨイイヨ(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

了解です。
しっかと伝えるね(笑)
見苦しいね(^_^;)
あと、一匹欲しいんだって。
可愛くて堪らんらしいです。(笑)

NoTitle

ズボン履けや~(笑)
ご主人のお色気ショットかと思った(爆笑)
1日入院でいなかったから不安で小が無かったんだろうねTS
もう離れないよ~大丈夫だから♪

Re: あずきママさんへ

おかしなもので、TSは私たち二人が揃っていると落ち着きますね。
家族と思っているのかな?
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング