おいでぇ~

今朝は、又1度高く16℃

昼間は10℃くらい更に上がるらしい

まだまだ風邪引きが治ってない私、付いていけないなぁ~

今日は、お仕事お休みです。

家の前でTSをパチリ📷

写真も暗いけど……Toto……

肩が落ちているよ……

それから、裏の公園で……

二匹とも、頑張って滑りましたね。 主人の喜びよう…… 笑っちゃいますね(^.^)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

すご〜い‼︎

TotoちゃんもSaraちゃんも、すべり台自分で、滑れるんですね!
2匹とも真剣な顔で、足バタバタして、カワイイ=(≧∇≦)
しょこらも何度かトライしたけどダメでした。。
途中の横から跳び下りたり…脚を怪我しそうなので、とりあえず止めてます。
代わりに私が滑って喜んでたりするんだな♪

Re: すご〜い‼︎ choco-momさんへ

こんにちは
まだ、奴、いえ主人が(笑)仕事休んでいて、滑らせたみたいです。

私、この時家で草むしりしていて……楽しかったみたいです。
しょこらちゃんも好奇心旺盛だから滑りそうですけどね(笑)
ママと一緒にすべりますか?
それも、楽しいよね。

すごい!

最初は、たちつくしていたけどTOTOちゃんもSARAちゃんも上手にすべっていましたね。ビックリしちゃいました。
反対側の階段から降りてこなくてお利口さんでしたね。

追伸

面白くて続けざまに3度もみてしまいました。

Re: すごい!しゅなしゅなママさんへ

うちの裏が小さな公園でそこにある滑り台です。
Totoが根性ないんですね。
Saraは、たぶんToto待ちだったと思います。
弾丸みたいに滑ってましたね(笑)

Re: 追伸 しゅなしゅなママさんへ

ありがとうございます

なんか、おかしかったですか(笑)
たぶん主人の気持ちの悪い声ですね(笑)

NoTitle

滑り台をすべるなんて、すごい!!
飛び降りたりしないんですね。
かしこい~~♪
喜ぶ気持ち、わかります(*^▽^*)

NoTitle

Saraちゃんは、すべり台が好きなの?
家の中に置けるすべり台買ってあげればどう?
365日、何時でもすべれるよ〜(笑)
私も考えたことあったけど、怖がりれおさんは、要らないって・・・( ´ ▽ ` )ノ

Re: ココママさんへ

ありがとうございます

ふせをして、教えてないのに滑っていましたね。(笑)
本犬達は、少なくともTotoだけは必死だったと思います(笑)

Re: れおちんママさんへ

そうですね、その手がありました。しかし、狭い家ですのでね(^_^;)
れおちんに買おうと思ったの?あったら、楽しいよね❤
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング