朝、夕散歩

朝、夕散歩

今日は、お仕事早番で、家を7時30分くらいに出ました。

お散歩は、主人と行きましたね。

様子をLINEで送って来ました。

またまた、Totoは腰が引けている❗

本当に……Totoォ~!Σ(×_×;)!

夕方のお散歩も主人とでした

今日も楽しく、お散歩できましたね。

最近、寒くなってお洋服を着せていますが、胸の毛がやたら、もつれて困ります。

今度トリミングは、胸の毛はカットしてもらおう。

櫛を何日かいれてなかったから最悪。

羊毛フェルト、ミニミニシュナウザーが一匹できるくらい二匹で抜けました。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おいでぇ~  ←おいでぇ~ 【2016年11月】の更新記事一覧 →はなしてよ!  はなしてよ!
 

~ Comment ~

おはようございます☀︎

体調どうですか?
ここのところ快晴続きなのに、すっきり動けないと辛いですね。
もうすぐお仕事も超忙しい時期だし…朝晩は冷え込むけど、気を付けてしっかり風邪なおしてね( ´ ▽ ` )
Totoちゃんの"困ったちゃん"顔、思わずかまってあげたくなりますね〜♡可愛いくて大好きです。
その横のSaraちゃんの、デンっとしたところ…いつも笑わされます。
ワンコも性格いろいろあっておもしろいですよね♪

Re: おはようございます☀︎choco-momさんへ

おはようございます

お陰さまで、体は元気になりましたが、鼻声と咳が残っているんですよ。

もう、どんだけぇ~って感じです。あと、2日で私も7ですから……歳には勝てません。(笑)
ママさんは、どんな仕事をしているんですか?アート関係でしたか?
まだまだ私より若いでしょうから体は大丈夫ですね。
いつも、コメントありがとうございます。

NoTitle

ブログで写真慣れしているはずのTotoちゃんなのにね…
音やオヤツで釣っても難しいかな???
Totoちゃーーーーーん、
今度はあずきママが撮影に行こうかな~(O_O)
近ければ行くのにな…_| ̄|○

Re: あずきママさんへ

Totoは、本当に笑顔少なく、こちら見ないね。
なかなか、最近おやつでも見なくなりつつあるね。

あずきちゃん、カメラみてるよね。モデル犬だよね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索