はなしてよ!

はなしてよ!

朝から……

朝から二匹でウゥ~ウゥ~と言いあっています(^_^;)

どっちもひきません。

 このあと、Sara、相手が離さないと思ったのか、首に噛みついて振りました。

だから、Saraを怒こりました。

原因は……

本当に……Saraったら……

それから、公園へ

Totoは、ここに来ると、設置してある木のテーブルに登りたがります

「Totoォ~」

「下りて、写真とろう!」

゜゜(´O`)°゜

バラバラ‥……

ほらほら、Toto肩がまた落ちているよ、smile

smileだって!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
朝、夕散歩  ←朝、夕散歩 【2016年11月】の更新記事一覧 →早いなぁ~  早いなぁ~
 

~ Comment ~

NoTitle

Totoちゃんね(^_^;)写真 ほんと イヤ?なんだね
ロメオも また 写真かよ って顔するけれどね
でも Totoちゃんは 写真をとらなければ お散歩
大好きなのかな?

姉妹は比較されるの 宿命だよね ワンコも人間も(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

本当に写真嫌いで……
何なんだろう?
痛くも痒くもないんだけどね。
まったくわかりません。
ロメオ君、駒沢公園での写真良かったよ。カメラ、そこまで嫌じゃないから、いいですよ(^-^)

NoTitle

あら〜Totoちゃん、かまれちゃった?
Saraちゃん、加減してかんでるでしょうけど、やっぱり痛かったのかな…

Totoちゃんの、そのシュンとした表情…わたし、好きです。
かわいい〜守ってあげたくなります(*^◯^*)

NoTitle

ありゃりゃ急所狙い行っちゃいましたか!?
ワイルドSaraって呼んじゃうぞ!(笑)
ちなみに和は足を狙います∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

Re: れおちんママさんへ

Saraは、自分の思うようにならないと、すぐに唸ります。

Totoもある程度、応戦するけど、優しい。

Re: あずきママさんへ

え?急所なの?
下じゃないの?
そっか、それじゃ、なおさら駄目ね。
和ちゃんは、あずきちゃんの足狙い?
それも、キツいね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索