ドストライク

ドストライク

今日も、お仕事は他店に応援❗

昨日もでした。

従業員が入らない。(募集はしていますが……)

他店に行くと、自店とやり方が違うのでナーバスになります(^_^;)

そこへ、自店メンバーが差し入れを持って来てくれました(^^)/

「おひるに野菜を食べて。サンドイッチと…甘いのも欲しいだろうから、入れといたよ。」

お昼になり、見ると野菜サンドイッチ……(^_^;)

絶対自分ではチョイスしないなぁと思いながらかぶりつくと……( ☆∀☆)

美味しい❗\(^-^)/

野菜嫌いの私が太鼓判押すくらいの美味しさ❤

🐼のパンも癒されました

食べるのかわいそう……でもたべます(笑)

柿も先程ちぎってきたと言って持って来てくれました。

早川さんありがとう❤

先日、お誕生日に頂いた本

私、バムケロ大好き❤ ドストライク❗

バムに似ているって言われるんだよね。

あと、セサミストーリーのビッグバード、モンスターウィンクのサリー

共通店は、大きい、目がトローンとしている?

夕方、義母が来ました。

もう、TSがやたらじゃれたり、舐めたり……(。>д<)

夕散歩後に即、二匹シャンプーしました。

なんか嫌なんだよね。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

なんと優しい同僚さん。。感激ですね〜
野菜サンド、美味しいでしょうよ。私、トマト入りとか、好きだよv(^_^v)
お昼の休憩はあったのね…(笑)
それにしても、どことも求人難?

久々、お義母さん登場
気持ちわかるけどね(´・_・`)

Re: れおちんママさんへ

こんばんは

早川さん、マジで良い人なんですよ。

なんか、サンドイッチ見直して、今晩はサンドイッチにしました。(笑)
自分が作ったのは大したことなかった!(笑)
義母さんね……わかりますか(笑)

こんばんは☆

嬉しいですよね!同僚からの差し入れ!
ワンコじゃないですが、ウマウマならテンションあがるし。
私も今日、お赤飯のおにぎりをいただいて、幸せ〜♪♪
ママ、先日のご主人との会話といい、今回のTSちゃん洗った理由といい…話しが合いそう!
ちなみにキプリングのバッグ、私もヘビロテして使ってますよ〜♪
この3日間フルタイムで働いて、疲れたのでブログさぼって爆睡してた私です。

Re: こんばんは☆choco-momさんへ

ごめんなさぁ~い(^_^;)

コメント頂いていたのに、スマホ放置していました。

今ごろ見て、リコメしています。

そうですか?アーティストは、繊細ですよね。
私のような大雑把なO型人間と違うのでは……(笑)

でも、同じ福岡なんでいつかお会いしたいですね(*≧∀≦*)

しょこらちゃんをダッコさせて下さいませませ❤

NoTitle

バムとケロ懐かし~
T君が幼いころハマッテたな♪
色んなシリーズがあるし私も大好き!
TSお風呂ご苦労様~
っていうかママがご苦労様やね

Re: あずきママさんへ

そんな、昔からあるんだ?
かわいいよね。あの世界!
細部にもいろんなキャラクターいるんだよね。

NoTitle

東京 キャベツ400円ですよ (^_^;)
昨日は かいわれ買って我慢
本当に野菜高いよね このまま 正月料金に突入かと
おもうと ゾーーーとします(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

あ!うちもカイワレ作戦続行中です。37円くらいです。
最近お鍋よくするんだけど、白菜が半切りで298円です。
4分切りを買っていますが198円です。高いね。
完全に主婦の会話だね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索