🎵ダダダン、ダダダン……

🎵ダダダン、ダダダン……

今日は、昨日いきなりお仕事になったんで代休です。

日曜日のお休み、主人もいるんでTSにサービスしないと……( v^-゜)♪

まずは、ガス屋さんの展示会へ……

お土産引換券があるので、展示品はスルーして出口のお土産、ビールかだしの素をチョイスするコーナーへ

私は出店もあったんで、そちらが気になって見ていたら……

主人「もう、交換したよ。」

私「え?もう?」

よく見ると主人、手に白いビニール袋下げていました

透けて見えとります(@ ̄□ ̄@;)!!

そちらを、私に相談なくチョイスしましたか‼

それから、公園はしごして……

車中から大豆畑

キャベツ畑

どんだけぇ田舎ですかねぇ~(^_^;)

道の駅、三並の里

野菜が高騰する中、皆さん少しでも安い野菜を求めて人が凄い‼

レジにできている列をみたら、買い物かごに入れた野菜、元の場所に戻しました❗

ここには、ヤギがいます

それから、それから、今日の目的地へ

ワクワク😃💕

🎵ダダダン、ダダダン……

この写真、主人がTS抱いて、ゴジラの襲来から逃げている所です。

もう、バレましたか?(笑)

町おこし、かかし祭りに藁でつくってあるゴジラです。

円らやプロから著作権を借りて、忠実に作ってるそうです。

今にも、火を吐いて暴れだしそう。

去年はイノシシでした。

ワンコ連れも多かったです。

ボステリのモンローちゃん

トイプー三兄弟

ジーンズ姿のパパさん、豪快な方で、「犬は可愛いですね、飼いだしたら2匹も3匹も同じ、うちは最高5匹いました」と話していました。

凄い‼

ゴジラ見て満足度100%の私達でしたが、車のシートが泥やら藁で汚なくなりました。

わたしのbBじゃないから、まぁ良いですが

……o(^o^)o

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ドストライク  ←ドストライク 【2016年11月】の更新記事一覧 →困った  困った
 

~ Comment ~

NoTitle

パパ逃げるならもっと必死感出さないと~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しかも走って逃げるとか~(笑)
好きなこと言ってるけどTS抱っこで走るって…
私には無理ッス…<(_ _)>

Re: あずきママさんへ

必死さが足りんかったね(笑)
でも、このゴジラ凄いやろ?
私もTSだけんな。15キロだもんね。(笑)

NoTitle

楽しい1日でしたね
あれあれ シャンプーした次の日に わらまみれ????
いいね 楽しければね
今お散歩一番いいよね 厚くなく寒くなくね(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

今の季節大好き❤
気持ちが良いね。
でも、今年の冬は寒いんだって。寒いと心臓にこたえるんだよね。
私のボロ心臓に!

NoTitle

実際、恐竜なんぞいたら、足がすくむだろうな…>_<…
ダダダン♫ダダダン♫ って、歌ってしまうけど。
何の曲だっけ?(恥ずかしながらお聞きします)
愉快な休日でしたね。。

Re: れおちんママさんへ

🎵ダダダン……ダダダン……ってゴジラのテーマソングよ。(笑)

良くできてるでしょ?
壊すの勿体ないね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索