困った

困った

お食事中の方、読むのを止められた方が良いかも……(^_^;)

今朝、7時30分くらいの出来事です。

私、なんだか今朝は、早目に朝のオツトメ……💩

うん、立派!なんて思いながら、レバーを引くと……

流れない!

why? そんな水にも負けないくらい立派だった?

再度、レバーを引くと水かさだけが増して、どうにもならない!

((((;゜Д゜)))

どうする?私……

ネットを調べると、ラバーカップがいるらしい。

他には、ジュウソウ?

どちらもない!

困った!

それで仕方なく、配管とかしてくれるお店に電話しました。

「今朝、主人がトイレに行ったんですが……つまって流れないんです」

すぐに、ラバーカップ片手に見えました。

25分程度で、流れました。

良かったぁ~~

夕方の公園散歩の様子です。

紅葉が綺麗です。❗

シュナウザーのお友だちにも会いましたが、主人の写真、アングルが悪いんですよね。

Toto、ノエルちゃんにクンクンさせていますね

ノエルちゃん、このあいだシュナウザーフェスタに行ってきました。

楽しくて、来年は髭犬際にも行きたいそうです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

想像してしまう(。-_-。)
ご主人のモノにしちゃいましたか〜(笑)
ラバーカップってあれよね…昔ながらの。。
無いよね〜あっても、出来るかどうか。
無事、解決良かったですね!

Re: NoTitle

そうです。それしかないよね。創造したくないけど、そうぞうして(笑)
熱心にラバーカップを何度も上下する職人が、じぶんのものを処理している様を……
絶対言えねぇ~(@ ̄□ ̄@;)!!

作業を見ながら、「お前、頑固だな、いい加減かんねんしろ」と何回心の中で呟いたことか……

No Title

世界のダ◯ソーに売ってるよ!
しかし、ダ◯ソーのラバーカップは持ち手の棒が凄く短いのが欠点(だめじゃん…笑)
朝から大変だったけど25分で到着する業者に感動したわ♪

Re: あずきママさんへ

へぇ~そんなものまで、あんの?すごいね。

やっぱり需要があんのね。
25分くらいで詰まりが解除されました(^_^;)

No Title

私も まえの家では 100均の買ってもっていたよ
1つあった方がいいね(^_^;)
頼みにくいものね(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

ママも、常備していましたか。(笑)
私も今回勉強になりました。(笑)
もう、あの体験はしたくないね(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索