落ち葉の絨毯

落ち葉の絨毯

ひさびさに、TSを引いて、公園に行きました。

落ち葉の絨毯が綺麗です。

尻尾もピーンですね(笑)

相変わらずのショットです

いつものTSの顔の表情には笑いしかないですね……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

いつもの散歩が1番なんです!
これからの季節、雨や雪ででられなくなるからね…
今のうち普通の散歩を満喫しよう!
っていうか公園散歩は豪華版散歩だ。

Re: あずきママさんへ

最近、暗くなるのが早いからね。早めにお散歩行きますよ。公園は、たのしいよ🎵

No Title

落ち葉の絨毯いいですね~
この季節ならではの楽しみ♪
ココは落ち葉を踏んでカサカサ音を楽しんでますが、TSちゃんはどうですか~?
尻尾ピーーン!
楽しんでいる証拠ですね(≧▽≦)

Re: ココママさんへ

こんばんは
わあっ、ココちゃん可愛らしい❤
落ち葉のカサカサ音を楽しむなんて……

これから、まだまだ音、色楽しめますねd=(^o^)=b

No Title

いつもの表情(*^◯^*)
これが良いんですよ〜笑えます♡
落葉、早いですね。。
まだ余り実感しないんだけど、こっちでは。
紅葉もいいけど、落葉もまた素敵ですよね。
寒くて、起きるのが辛くなってきたね…
散歩に出ると、ピシッとして気持ち良いんだけどね!

No Title

日本は 四季があって いろいろ
楽しめるね ワンコのお陰で 季節も感じるし お散歩もいいストレス発散だよね(*^^*)

Re: れおちんママさんへ

今年は寒いらしいよ。

あんまり、寒くならなくても良いけどね(笑)
ピシッとなる?
空気はピーンとはってますよね。今が良いね。これ以上は……寒すぎるの苦手

Re: ロメオママさんへ

もう、犬が来る前の生活忘れがち……
いるのが、当たり前みたいな。四季を犬と過ごしているもんね。しあわせだよね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索