女を磨く?

今日は、久々にヘアーサロン行きました。

(確実にTSの方が頻度高いね)

私は、トップのみ白髪になりやすいの……

夏場は刈り上げにすることが多いけど、今回は、「流す感じにしてください。」と言いました。

昔、サーファーカットにしていたんだけど、又やってみたくなりました。

まだまだ、今から伸ばしてみよう!

パックは、毎晩必須です。

後ろから見て、男か女かわからないようじゃだめだな!(前、間違われた経験あり)

女を磨かなくては……

TSも25日にトリミングの予約入れました。

誰かにくっついていたいシュナウザー

そして、私の横にも……

くっつきシュナウザーが……

スポンサーサイト

Comment

No Title

磨いてるんだね〜🌟
見習わなきゃ・・・
ホントにママなん?(失礼をお許しください)
顔もほっそりたまご形❣️ずい分とお若いです。
あ〜年は取りたくない…
私も磨こうっと(^_^*)

2016/11/19 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

おっはよう(*^^*)

朝から、言ってくれるやん?

笑わせないで、ド素顔でございます。
このマスク外したらシミだらけ……((( ;゚Д゚)))

マスクは、もう何年も夜の洗顔後にやっています。
やはり、この年になると保湿が大切!
生の魚より乾燥魚が焼けやすいようにね。
保湿が足らないとシミ、シワ、くすみの原因になっちゃうからね。

顔の表皮だけでなく真皮にまで届けって思いでやっとります……ってこれ、昨日から言ってたけどシュナウザーブログでしたね。失礼しました(笑)

追伸

そんな事言っといてYちゃん会ったら、ボン、キュッ、ボンで、ど偉い美人さんなら怒るでしかし……(笑)

2016/11/19 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

大丈夫・・・
ズドーンです(*゚▽゚*)
れおも…
よくこんなに似たものだと。
何とかせねばと、焦りつつ10数年。
磨くと言ったものの、漂う諦め感。。。

2016/11/19 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

皆、同じですよ(*^^*)
できる範囲内でガンバロウ

2016/11/19 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

いつまでたっても 女でいたいけれどね(^_^;)
やっぱり 磨かないとね
外見も中身も(^_^;)

2016/11/21 | [URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

そうなんです。中身も外身も磨かないとね。

私、最近又、再びナンクロにはまっています。

ボケ防止(笑)
やりだすと、止まらない❗

2016/11/21 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

ビックリしたわ!ドあっぷ!
っていうかTotoちゃんの目に似てる♪
ははーん、だからパパはシュナ好きになったんだな(._.)φ

2016/11/21 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

なんか、これなら出しても佳かろうと……

目が素顔だからおかしいけどね。
いつも、これに5ミリ?幅のLINEいや、ライン引いています(笑)

2016/11/21 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング